ティースポーツBC

2012年結成の少年野球クラブチームです。長久手市を中心に日進市・尾張旭市・瀬戸市の子供たちが練習しています。

2017/4/22(土) 練習試合A 

2017-04-26 22:46:04 | 日記
4/22(土)


午前中のふれあいカップ予選終了後、
保見から柳川瀬へ移動して練習試合でした

豊田市で今年一番強いと言われているチームと試合です


【Aチーム】


練習試合 VS豊田サンボーイズさん
柳川瀬児童野球場

ティースポーツは後攻でした



先発P_JNは初回から3回まで、3者凡退で0点に抑えました

相手の先発Pは素晴らしい剛速球を投げ込んできました
それでも2回、先頭JKがセンター前ヒットでチャンスを作ると、
送りバント、四球、エラー、WP等で2点を取ることが出来ました

しかし4回、四球2つでピンチを招き、ガツンとやられてしまいました
その後5回から代わったDKも、先頭バッターに2回ともやられて
追加点を取られて負けてしまいました




4-8 豊田サンボーイズさんの勝ち
ありがとうございました
またよろしくお願いします


相手バッターの打球は速くて何度も外野を抜かれてしまいましたね
ポジショニングの悪さもありましたが、基本的に打ち負かされてしまいました

さすが豊田市で一番のチームです
悔しいですけど完敗でした

今後の良い目標をもらえましたね
毎日の練習を一生懸命やって、少しずつ追いついていきましょう


頑張れ、選手たち!


チームメイト募集中です

ティースポーツベースボールクラブは、長久手市を拠点に活動をしている
少年軟式野球チームです

現在、一緒に野球をやってくれるチームメイトを募集中です
特に4年生以下のメンバーを熱烈大募集中です

興味を持ってくれたら、ぜひグラウンドまで見学、体験に来てください

一緒に熱く野球をやろうよ

詳細は、代表_佐竹(080-3286-8355)まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿