てっての毎日

トイプードルとの生活

ひなたぼっこレディちゃん

2012-05-23 22:03:36 | わんこ

お休みの日の午後、西日のたっぷりあたる部屋でひなたぼっこをしていたレディちゃん。
声をかけると眠そうにこっちを向く。


そしてスタスタと逃げていきます。

今日は水曜日なので残業をしない日だと思っていたら、明日の会議の資料の手直しが入ったということで残業。
最近、これが終わったらひと山越えると思っているのにいつまでたっても山山山でまるで山脈。

ここの担当ができてもうすぐ1年になろうとしているけど結局他の人たちからみたら雑務もしてくれる便利な担当になってるのかもしれない。
先日は「新しい社員証に切り替わったんだけどどうしたらいいの?」って聞いてきた。
そう間違えてしまうほど中途半端なとこなのかもしれない。

というわけでセイコマでかろうじて明日のお弁当のおかずを調達して帰ってきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひからびてる | トップ | 歯磨き粉サンドクッキーか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事