てっての毎日

トイプードルとの生活

お気に入りの場所

2024-05-09 22:01:13 | 生活


先日、私の好きな場所に娘を連れて行ったら大興奮だった
赤テラのフードコートでご飯を食べてステラプレイスの展望台へ行った
娘は子供たちの手が離れたら旅行に行こうと言ってくれた
私は母を連れて行かなかったから娘とは必ず行こうと思う

母と2人で旅行したことはない
唯一、私が20歳の時に私が運転する車で三井グリーンランドへ遊びに行った
車の中でコンビニ弁当を食べながらどうやって味付きゆで卵を作れるんだろうって話しながら
日帰りだけど思い出に残ってる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の思い | トップ | ピンクペッパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事