てっての毎日

トイプードルとの生活

ひからびてる

2012-05-22 22:35:56 | お仕事のこと

まっすぐ家に帰らない日のお弁当は使い捨て容器に入れる。
これは先週の金曜日のお弁当。
ずっとリピート買いしてる「柿八」のいなりの皮。
薄味でゆず風味でおいしいです。
せっせと酢飯を詰め込みます。

今日は家に帰ったらまぶたがひからびてる感じがした。
顔中で疲れてますって訴えてる。

エクセルの計算式を作ってた。
「できたよ」とF主査に渡したらしばらくしてから「マイナスはありえませんよ」と言われた。
ありえない数字をはめこんだらしい・・・
「直すよ」と言ったら「直したとこわかるようにしといてくださいね」と念を押される。
いつまでたっても仕事が終わらない。

だめだ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん? | トップ | ひなたぼっこレディちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事のこと」カテゴリの最新記事