てっての毎日

トイプードルとの生活

歯磨き粉サンドクッキーか?

2012-05-24 22:01:54 | スィーツ

先日の青い旦那さんのおみやげ。
北見のお菓子は「とりあえずハッカ味つけとけ」って感じのお菓子がある。
これはココア味のクッキーにハッカ味のホワイトチョコがサンドされたクッキー。
なんというか・・・・
チョコのクッキーに歯磨き粉をサンドしたみたいな・・・
食べた後、青い旦那さんに感想を言って1枚お勧めしたら
「いらない」と言った。
もう二度とお目にかかることはないだろうと思う。

でも、チョコミント味って言えばいい感じ。
むかーし近所に初めてセブンイレブンができた時、チョコミントのアイスがあって初めて食べてからしばらくはまってた。
チョコの中に清々しさがあって好きだった。

そういえば・・・
今日の昼休み、みんなが夜中の地震の事について話していた。
なんのことやら私にはわからなかった。
爆睡していたんだと思う。
「高級マンションは揺れないんだね」と嫌味を言われてしまいました。
ワン達は地震をわかってたのかな。
ふたりして「おかーさん寝てるね」「気がつかないんだね」って話してたのかな。
青い旦那さんから電話が来て「おまえ、いつか死ぬぞ」って言われた。
そりゃね、人間だからいつかは死ぬと思いますが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたぼっこレディちゃん | トップ | ちょっと愚痴ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スィーツ」カテゴリの最新記事