ちくちくのある暮らし

ナチュラルな布雑貨を作っています。
委託やイベントなどに参加中♪
楽しんでちくちくしています。

初☆タッセル

2010年08月30日 | はんどめいど
tera2です

今週も暑そうですね・・・。東京は天気予報では一週間ずっと最高気温34度

まだまだ暑さが続きそうです。

うちの子供たちは9月1日から学校が始まります・・・あと一日だぁ~

夏休み、母の私はもう限界です・・・子ども達もそうかな?!


久々のちくちくは・・・何を作っているのでしょうか~?





糸が沢山あります・・・割り箸まで・・・。



完成したのは・・・

タッセルです。

手持ちの細い糸があまり無かったので、糸が太めですが・・・

ナチュラルな感じに仕上がればいいかなと思いながら作りました。

チェーンやらビーズ、レースで飾ってみました。



もっと細いレース糸などで作るとこうなります↓



以上四つ作ったら糸が無くなりましたもっといろいろな糸で作ってみたい



最後までお付き合い下さってありがとうございます
↓人気ブログランキングに参加しています
 
↓ブログ村のランキングに参加しています  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
励みになってますポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (IKUMI)
2010-09-05 23:38:01
うわぁw糸いっぱいやねぇ!
混乱して間違えそう。。。
でもでもとっても可愛いわぁ♪
糸好きかも (tera2)
2010-09-06 21:51:13
IKUMIさん

糸いっぱいだとこんがらがっちゃう感じだけど
結構うきうきしちゃいます。

生地と同じくらい糸も好きかも~

コメントを投稿