とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

今日も吉祥寺💨

2016-11-10 10:27:35 | グルメ
毎日寒いですね😅木枯らし1号ですもんね🍂私のフトコロも木枯らし吹きっぱなしです⤵

今朝の吉祥寺です。
昨夜のイルミがついてないバージョンです😅電気ついてなくても、オーナメントがあるのでそれなりに綺麗です🎵

今朝はと言えば、宣言通りに体重増えてました🍜

恐るべしラーメン!🍜🍥

毎朝健康チェックで体重&体温を測っていますが💦

ダンナさんはカレンダーに、
私はココロのメモ帳に
記録しています🍀

これもレコーディングダイエットの1つなのでしょうか、ダンナさんは数年前に比べ確実に落ちています👏

大事なのは、多少の増減で一喜一憂しない事だそうです。

これはこの方法を教えて下さった80代の生徒さんがおっしゃっていました。
前日の食べ物や測る時間帯、季節でも変わるので、あくまでもデータの1つとして続けているそうです。

そうは言われても、煩悩のカタマリ…

食べちゃうんですよね~😵

そして最近の私を悩ます症状が聞こえ過ぎ👂

ま、季節的に過敏になるのか、秋冬はイベントが多いのでストレスからなのか、とにかくよーく聞こえます😅

別にストレスは感じてないし、イライラもしてないんですけど耳栓必須です😵商売道具なので辛いです⤵

と言う訳で、ストレス解消❗エクセルシオールカフェのマロンキャラメルラテです☕

上のアーモンドプラリネの食感もいいです👍ビビりなので、飲み物だけ頼めずスポンジケーキは持ち帰ります😅

そしてやはり煩悩のカタマリ…

食べちゃうんですよね~😱
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプさん♣ | トップ | 缶詰めです📖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。