とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。

缶詰めです📖

2016-11-11 14:23:30 | 教室
昨日の金曜日です。
いつもの研究会は休みで、支部主催のコンサートの実行委員の先生方が会議をしています🎵

私は違う係なので、昨日はお休みのハズなんですが…隣の空き教室をレンタルして、来週〆切の編曲の楽譜を仕上げてます😅

先週の聞き合い会の際に出たアドバイスを元に、楽譜書きとデータ作成を同時進行💦
まさに売れっ子作家のように缶詰め状態です😵

って計画的に作ってなかった自分の責任ですし、それを許して下さる皆さまに甘えてしまっている自分に憤りを感じ…

って毎年同じ事してます😱

エレクトーンだとリズムもそうですが、いろんな楽器の音が出せるので多くの知識が必要です😵
実際の楽器で出ない音域で演奏してはいけないし、それぞれの特長を活かした奏法をしなければならないので、編曲以上に演奏力も大事です💦

楽譜はあとちょっとなんですが、録音して提出なので、明日は弾きまくります💪

と、昨日upし忘れました💧

途中保存して投稿した気になってました💦毎日更新目標だったのに😭

今日は昨日の分で、また夜に投稿します❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も吉祥寺💨 | トップ | レコーディング中⁉ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。