とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

早とちり😅

2017-10-02 09:48:16 | グルメ
おはようございます。
ちょっとひんやりな朝です🍂

今朝は週一の吉祥寺で、漢方の処方をしてもらいます✨

いつもの時間に家を出て
ちょっと遅れたバスに乗って

あら?

他の方がいる⁉

待ち合いで手帳確認✏


😱😱😱❕


時間間違えてました💦

先に予約が入っているので、いつもより30分後に

と先週言われたの忘れてた〰😱

習慣は恐ろしいモノです😵

しっかり確認していれば、運動会の振替で学校が休みのたくさんの子供達のガヤガヤギューギューのバスに鉢合わせなくて済んだかも?
(逆にもっと混んだバスに乗る可能性もあり💦)

トホホな週明けです😵

とりあえず時間調整でエクセルシオール🎵

アーモンドヘーゼルナッツラテ☕

カフェ通い自粛中の私ですが、今日は必要経費ということで許して下さいませ🙇
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日 🍂 | トップ | ハロウィンにはまだ早い⁉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。