とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

7月のディスプレイ🎋

2017-07-03 13:26:58 | 教室
こんにちは。

メチャクチャ暑いです💧

今日は午前中ディスプレイの変更をしました。場所が狭いので、コート掛けに縛りつけて倒れないようにしています😅

かざりつけはまだ途中✨

生徒が短冊を書いていっぱいになって、

1週間後に完成です👏

先週の土曜に花屋に行きましたが笹がまだなくって、土曜の生徒は8日になっちゃいますが😱

例年は6月末に飾れたので花屋に行ったのに

「笹の葉ありますか?」…ありません
「いつ頃入荷しますか?」…入荷するか分かりません
「去年こちらで買ったんですけど」…私は去年いなかったので知りません

とすみません、でもないし、調べてもくれないし、ちょっとイラッとしてしまいました😡

地元であんまり揉めなくないし、と週明けの今日別の店で買おうと思ったら翌日(昨日)ドッサリ入荷してました👏

他のベテランの店員さんだったので、前日の出来事のお小言を言いたくなりましたが、他にお客さんがいたのでやめました😅

おこりんぼにならないように注意しています😅

さて、先週のお一人様ディズニーでのお買い物、七夕商品を含む一定額の購入者にカードプレゼントランドのウィッシングプレイスで配布しているモノとは違います❤

もったいなくて書けませんが、このまま飾っておこうと思います✨

みんなの願い事がかないますように🌌
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩の帰り道✨ | トップ | にぎやかになってきました🎋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。