とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

ごちそうさま〜😊

2024-03-19 23:53:00 | グルメ
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は冷え込んだ1日でした

セーターしまわないでよかった〜


さて、仕事が遅かったので、もう時間がないのですよ。

毎日投稿してるから

もっと丁寧に紹介したかったけど、かけ足ですみません

とみのん、

モテ期到来です

先週ホワイトデーだったでしょ

たくさんもらっちゃったの

まずはブロ兄のせしお様より



元祖バターどら焼き



記事にされた時に拝見していて、美味しそうだな〜と指を咥えて見ていた訳ですよ

いずれ山形に旅行に行ったら食べようと

それをまあ、送って頂きまして

最近はクリームが入ったどら焼きも多いですが、バターなのでまろやかであり甘すぎないやさしいお味

ラムレーズンの大人な味も頂き

クリーム小倉は冷凍すると美味しいと教えていただいたので、本当は食べてから書こうと思っていたのに…明日食べようと待機させてます

さて、ダンナさんからは



カヌレ三兄妹

カヌレは時々ムショーに食べたくなる

他にも



お義父さんからは恒例のハーゲンダッツ(待ってる)を頂いたり、あれ?

ダンナさん、前にマカロンもらったけど?

他にも生徒さんからもらったのに写真撮らずに食べちゃったり飲んじゃったりしたのが数点…



コンビニで選んで下さったのも嬉しいですね

あ〜、

ダイエットは4月からにします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の牧野記念庭園 | トップ | もひとつのセイブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-03-20 09:42:45
3年前の3月19日のブログ記事でしたね。
「待ってろバターどら焼、絶対GOTo山形するぞ~」ってコメント貰っていたっけね(#^^#)
Unknown (tictac-music)
2024-03-24 09:03:30
せしお様コメントありがとうございます!

3年前…態度悪いですね、私😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。