とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

芸術の秋 その2✌

2016-10-28 19:13:45 | 趣味
今日は会議の後、銀座のギャラリーへ行きました✨銀座8丁目の月光荘さんです🎵

老舗の絵の具屋さんで、ギャラリースペースだけでなく、喫茶もありました。

今日のお目当ては、染谷知孝さんの個展です。
面識はありませんが、この拙いブログを読者登録して下さり、さらに私も好きなビートルズ好きとの事。染谷さんのブログを見て今日しかない!っと伺う事が出来ました😅色鉛筆で書かれた大きな目の少年は一見無表情に思えますが、子供ならではのまっすぐな視線と、その瞳の奧の純粋さがあらわれていて、お子さんを心から愛してらっしゃるんだなぁと感じました❤

染谷さん勝手に載せてすみません💦

音楽に造詣があるとの事で、ウクレレやピアノも描かれていました✨

音楽と言えば、この月光荘さんも入口にはホルンのマーク、音楽とご縁があるそうです。詳しい内容は私よりHPなどをご覧頂いて…と添付の仕方が解りませんが💦
文房具love❤の私は鍵盤柄の封筒・五線柄の便箋・オリジナルのクリスマスカードを購入しました🎵

すぐまわりに影響される私、また絵が書きたくなりました✨
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I❤帽子 | トップ | 仕込み中🍴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (そめや)
2016-10-29 18:58:40
個展会場に足をお運びいただきありがとうございます!
素敵な感想までブログに掲載いただき感激です(*^^*)
明日のハロウィンパーティー頑張ってくださいね。盛況をお祈りしております。
染谷知孝
Re:ありがとうございます! (とみのん🎵)
2016-10-29 20:24:28
お忙しいところコメントありがとうございます✨昨日はもっとゆっくり拝見したかったのですが、迷子になり(信じられない程の方向音痴!)時間がなくなってしまいました💦コーヒーも飲みたかったし…残念です😵
日に日に寒くなってきましたので、ご家族で風邪などひかぬようお気をつけ下さい。無事最終日が迎えられるようお祈り致します✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。