とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

やっぱりね

2024-03-23 22:53:00 | 日記
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今週は冬に逆戻りしたような天気が多く、今日も寒い1日でした

皆様も風邪などひかないように、お気をつけください


さて、昨日は動画の日だったので載せませんでしたが、やっぱり金曜だから



スタバには行ったのですよ

生徒ちゃんに

「先生、昨日スタバ行かなかったの?」

と、聞かれてしまい

お昼は実家で冷凍おにぎりを食べたので、デザートとしてケーキを頂きました

まんまチョコが入っているチョコパイ

そうそう

実家から見える富士山は



やっぱりキレイでした

…かなり拡大したけど


寒い寒いと言いながらもダンナさんが



買ってきてくれた「午後の紅茶フローズンティーラテ」、午後ティーなのに森永?


コラボ商品ですね〜

程よい溶け感の舌触り、高級感ありますね

うん、やっぱり寒い日のアイスは美味しい

また食べたいですな


さて、生徒ちゃんが

「月キレイだよ〜」

って教えてくれたので撮ってみました



通常モードだとゴチャゴチャだけど、ビデオモードにしてシャッター押すといいと聞いて、



別人になりました

満月の日にリトライしてみます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾いてみました🎵 vol. 150 リビング・... | トップ | 傑作👍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-03-24 09:14:48
寝る前にモナ王食うのが日課の母ですが、最近寒いからかな~?
食べずに寝ているな~

ビデオモードでシャッターって押せるの?
私のスマホでは出来そうもないけどな~
Unknown (tictac-music)
2024-03-24 09:16:16
せしお様コメントありがとうございます!

コタツでアイスは最高です😊

iPhoneマスターの人のYouTubeで知ってやってみたのですが、他の機種はどうなんだろう?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。