「ちびさん」のご主人

ねこ好きなお父さんの気ままな日記です。
最近は、お城の他に甲冑と火縄銃に嵌まっております

とんどまつり

2017-01-15 11:50:15 | 城、城跡、歴史
今朝は、氏神様のとんどまつりに行ってきました。
昨日から良く冷えてまして、市内雪はちらつくものの積もることはありませんでした。

それでも朝はかなりの冷え込み、自転車に乗って向かったのですが手が痛いくらいの冷え込みでした。



にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、とんど (naoton)
2017-01-15 12:11:22
しばらくは冷えこむ日が続きそうですね。
体調管理にお気を付けください。
私はすっかり寝坊してしまい、とんど焼き終わっちゃいました。
返信する
あけおめ (ちびさん)
2017-01-19 23:55:19
おそくなりました。あけましておめでとうございます。
今年は、とんどの日が日曜日だったので、氏神様まで行ってみました。朝早くにも関わらず、多くの人が来てました。
また明日から冷えそうですね。体調管理に気を付けてください。
返信する

コメントを投稿