麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

雑誌に載った女神

2017-06-29 | Weblog

桜子さんちのマナちんが 猫雑誌「子猫マニアックス」に載ったそうです。マナちんのキャラが一人歩きしててすみません。まだ本屋さんに行けていないのですが、今度立ち寄って拝見しようと思います。便乗でネタにさせてもらいました。

見てでしゅ!雑誌に乗ったでしゅ。

それは「載った」とは少しだけ違うのよ。

本当に載った 桜子さんちのマナちん


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前 | トップ | あずきちゃんだって »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女神湖 (tsakae)
2017-06-30 07:02:22
蓼科の女神湖が近いので ついそのの湖を
想像してしまいます。
前回の金の斧 銀の斧のパロディですね
関西弁になっているのがおもしろい
返信する
Unknown (なお)
2017-06-30 07:06:46
マナちゃん、雑誌に載るなんて凄いですね!
私も本屋さんで探してみよう。
はんなり京都言葉がよくお似合いの
美猫さんですね!
返信する
Unknown (桜子)
2017-06-30 07:28:09
わ~い、毎度おおきに~(私までつられて関西弁・・・ってか、大阪商人!?)
パロディの続編ですね、嬉しいな♪
あずあずさんが描いてくださるマナ女神は、
むしろ私の性格に似てる気がしますぅ・・・お恥ずかしい
返信する
Unknown (やち)
2017-06-30 08:32:13
え~女神様が湖から出てきちゃうってあり~?(笑)
でもマナちゃん、かわいいですね~
雑誌に載れるわけです
ウチのにゃんずもたぶん’乗る’方だとおもいます
返信する
Unknown (なおきちどん)
2017-06-30 21:03:50
湖から出てきた女神さまは初めて見たわ(笑)
でもさすが本に載るだけあって、マナさま美人さんだよねー
あずきちゃん、雑誌に乗ったと載ったの違いは少しだけなのね
あずきちゃんも、もなかちゃんも突っ込みどころがイケテると思います
返信する
Unknown (マオ)
2017-07-01 03:21:39
お友達が雑誌に載ったなんて素敵ね~
それにしても
関西弁がお上手でびっくり
湖から出てくるのが神秘的でいいわね
返信する
Unknown (テロテロ)
2017-07-01 11:32:07
さすがは湖の女神さま。
雑誌に掲載されるなんて、素敵だわ~。
モデルといっても言いくらいの美猫さんよね。
しかも関西弁っ。ますます魅力的~

返信する
Unknown (ウルママ)
2017-07-02 00:07:33
すごぉ~~い
湖からマナ女神が登場したにゃぁ
雑誌に紹介されるってすごいことだぁ
雑誌に乗ってる もなかちゃんサイコォ~~
チョコンって乗ってるにゃぁ
あずきちゃぁ~~ん
何に乗りに行くんだろう
返信する
Unknown (あずあず)
2017-07-02 09:55:58
◆tsakaeさん
パロディだと描きやすいですが、実は関西弁だと何てセリフになるのか考えるのが難しいんです。(笑)

◆なおさん
本屋さんで見てみようと思います。もし、あずきちゃんが載ったら、保存用と観賞用と2冊買っちゃいそう。

◆桜子さん
マナちんのキャラが思わぬ方向に進んでしまいました。(笑)湖から出てカフェとかエステ行ってそう。

◆やちさん
ありでーす。こっそり街のエステとか行ってそう。(笑)雑誌に乗るなら、毎日乗れるよね。

◆なおきちどんさん
湖の外どころか街のカフェとか行きそうだよね。マナちん美猫だよね。雑誌に乗るとはえらい違いだ。

◆マオさん
まだ見てないけど、雑誌に載るなんてすごいです。もし私なら保存用と観賞用で2冊買っちゃう。

◆テロテロさん
マダームさん達も超美猫だよね。いつモデル猫になってもおかしくないよ。長毛パーティした〜い。

◆ウルママさん
もし私なら保存用と観賞用と2冊買っちゃう。ウルフくんは新聞に載ったよね。有名猫だ。羨ましい!
返信する

コメントを投稿