腕時計が好き

腕時計って妙な魅力がありますよねぇ

3月5の日です。

2020-03-05 | インポート

結局、最高数十センチの降雪でこの冬は終わりなのか?

もう3月ですものね。

生活するには快適だったけど

雪をあてにしていた業種の方々は散々なシーズンでしたね(スキー場とか…)

そのうえ、「コロナウイルス」ですものね。

オリンピック、大丈夫かぁ?!

そんなモヤモヤした3月の5の日は

ブルーのインデックスが鮮やかで

「5」にしてはチョット珍しい

 

61068170c 

ワンピースケースの

61068170

SEIKO 5DX 6106-8170

61068170b

ん~~

なんか

最近のヤフオク

つまらん!!(-。-;)

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だね (タマ)
2020-03-06 09:53:37
ひと月に一度のこんにちは(笑)
30年来愛用している腕時計収納ケースが有るのですが
偶然にメルカリで1個出品されていたのを発見
送料込みで超激安で上程度品をゲットできました
国産をうたった某大手メーカー品なのですが、既に海外生産に移行し、製造じたいも終売してましたので大助かり
5本程度余裕が出来ちゃったので、次回の御徒町浅草質屋廻りの時にでも増やしちゃうかも。
>タマさん (チビコ)
2020-03-07 17:55:37
はい。ひと月に一度のこんにちは(笑)

ボクは思い切ってG-Shockやスウォッチを断捨離しました。
お陰で
奥さんの「片付けろ!」圧が少し弱まりました(爆)

コメントを投稿