腕時計が好き

腕時計って妙な魅力がありますよねぇ




ホッと一息

2017-06-21 | インポート

一つ一つこなして

ホッと一息 (^-^)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

まじまじと見ると

2017-06-11 | インポート

面白い顔してるなぁ~(笑)

ジトジトジメジメ

いやぁ~な季節到来ですが

夜は田んぼで大合唱♪

彼らの季節ですね。(^-^)

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

6月の5の日ですね。

2017-06-05 | インポート

雨が降って

ちょっと肌寒くなった昨日今日ですが

お袋さんに頼まれて

ご自慢の(笑)

「バラ」と

「サルビア ミクロフィア」を撮影

相変わらずセンスのない撮影ですが(笑)

ま、喜んでくれたからよしとしますがぁ~(^。^;)

そんな5の日は

6139-6000

クロノ針の帰零がずれちゃってるので直したいけどねぇ~ なかなか…(-。-;)

っていうか

温泉にでも行って

心身ともリセットしたいんですけどぉ~!!

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

リベンジ?!

2017-06-03 | ツバメ

先月末にカラスに(?)卵をヤラれたツバメさん

その後暫く寄り付かなかったのですが

ここ数日

頻繁に巣をリフォームしています。

もしや?! と思って覗いてみたら

おおおぉーーーっ!

もう二個も産んでるぅ~!!

よーし!

家主の責任として

ガッチリと警護してあげるからね!(^-^)/

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゲゲゲッ!!(@。@;)

2017-05-28 | インポート

ここ数日、ツバメの姿を見かけなかったので

「もしや?!」と思っていたのですが、

その不安は的中していました…

6個あった卵が一つ残らず消えてます。(T.T;)

そろそろヒナになる頃だなぁ~と思っていたのに…

落ちた形跡もなく、あの小さなツバメがくわえて移動するワケもなく、

ということは

カラスの仕業????

ん~、カラスも家の周りで見かけたことなかったんだけどなぁ~

これに懲りずに

また戻ってきてくれるとイイんだけどね。

今度はもっとセキュリティ強化するからさぁ(-。-)

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加