ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

大阪マラソン(ゴール後)

2018-11-25 | マラソン
ゴール後は、順路に沿って進み、アクエリアス、パン、完走メダル、完走タオルをゲット。
預けてた荷物を返してもらい、更衣室には行かないで、CW-Xは脱がずに、シャツ、短パンだけ着替える。

ゴール後20分ほどで、インテックス大阪を後にして、駅に向かう。
中ふ頭駅に行こうと思ったが、誘導の人が混雑しているのでコスモスクエア駅に向かうように言っているので、そちらへ。

が、マラソンコースの交通規制と被っているため、大回りして迂回するので時間がかかる。
さらに駅では人が多いため入場規制で、エスカレーターが使えず階段・・・
マラソン直後の階段の下りとは、どんな罰ゲームだよ・・・
これなら混雑してても、中ふ頭駅に行くんだったな。

電車に乗って、南森町のホテルに戻り、風呂で疲れを癒す。

夕飯にビールを飲んで、天ぷら定食を食べ、そのまま就寝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪マラソン(後半) | トップ | 大阪旅行(3日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事