ROAD-ROAD

趣味や日常のことを中心に書いていきます

伊東旅行1日目

2011-07-16 | 旅行
友人の車で8時半頃出発。しかし、用賀から大渋滞。しかも、事故もあったらしく全然流れず・・・・・夏休み開始の3連休の初日をなめ過ぎでした・・・
ホントに全然流れないので横浜青葉で一般道へ。この時点で11時半

下も混んでいるが、少しは流れているので、とりあえず海老名まで出て13時半頃、海老名中村屋で塩ラーメンを食べる。

その後の、小田原厚木道路、伊豆スカイラインなどは運が良いことに空いてました
伊東には16時過ぎに到着し、電車で来る友人を待つため港で待つ。うーむ、やはり暑いぜ。
17時頃友人が到着し、コンビニで買出しをして、本日の宿である品川荘へ。

まだ時間があったので、先に風呂に入ってから、夕飯へ。
夕飯は通常のメニューに磯盛りを追加。磯盛りの刺身はなかなか美味しかった。

食事後に風呂に入り、のんびりし、21時頃駅前へ繰り出す。が、特に目ぼしい場所はなく、コンビニでアイスなどを買って宿へ戻る。
いろいろ話をしたりして、日付が変わる前に就寝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪マラソン追加当選 | トップ | 伊東旅行2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事