サンダー産地

What one likes, one will do best!

人間は毎年歳をとる!(待ちに待った解禁編)

2005-08-01 | サンダーその他
7月、ボクは欲しいモノが2つありました
1つは8月の誕生日に買ってもらい、1つは自力で買おうと思っていました
しかしそれは人気の高いモノで無くなってしまいそうだったのです…
(↑若干『奥様は魔女』チックに読んで下さい!)

さあそこでどうしようかと悩んでる時にカミさんの誕生日プレゼントに良さそうなものを発見!
そう、カミさんも同じ8月うまれ!
その事を話すと

「じゃあ欲しいって言ってる2つともで同じ位の金額だから2つとも買ってあげるよ!」

マジで!よかとですか?よかとっ!!?
って事で2つとも早めに購入してもらってました

しかし、

あんま早く渡しすぎたら有り難味がないやんと言われシブシブ解禁を待ってました
それがついに解禁っ!!

まずひとつ目が以前ブログに描いたギター購入に導いた相当欲しかったTシャツがコレ!

Peaked YellowというブランドでPeaked(とんがった) Yellow(アジア人)という意味だそうです

とんがった姉御がGIBSONを弾いて前にもワンポイント姉御、両袖には生と死の鳥がさえずっています


和製ヒステリックグラマーチックが相当カッコいい!!
こんなにホレ込んだTシャツは久しぶりです
そして更に一目惚れしていずれ似てるのでも欲しいと思っているES系フルアコがコレ!

何もかもが気に入りのTシャツでしたので相当ウレシイです!

で2つ目のプレゼントはずっと買えずにいつかは欲しいと思っていたRED MOONモノ
その初期のRED MOONが出していたシンプルな小銭入れが今回復刻!

ロゴもマークも作りも旧RED MOONデザイン!
ネットで見つけた瞬間に値段も手ごろだったので『買い!』だと思いました!
それで近くのRED MOONが置いてあるお店で買ってもらいました!
初めてのRED MOON!これも相当ウレシイです!
『壊れる』『なくす』以外はずっと使い込んで行こうと思います!

今回の誕生日プレゼントはどちらとももの凄く欲しいモノだったのでマジ嬉しいです!
カミさんに感謝感謝です!!(人-)謝謝
【検索用】ピークドTシャツ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿