サンダー産地

What one likes, one will do best!

明けましたのでおめでとうございます!

2011-01-06 | サンダーその他

明けました、おめでと~!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
昨日より仕事初めで出社でしたが忙しさはソコソコでした
今年は大晦日から正月あたりは福岡でも雪が積もるという事でかなり警戒して30日に買い物を済ませ万全体制でいましたがそこまではなく…
雪はチラついたものの意外と普通に出かけられました

さて、今年の正月は


【元日】
家でおせちと雑煮を食べTV見ながらゆっくり
近くの氏神サマの神社に初詣
カミサンの実家でおせちとスキヤキとケーキ

【2日】
アプライドの初売りに行ってみる
毎年恒例の護国神社でお参り
サンダー実家でまたもやおせち食べ放題w

【3日】
近くのショッピングモールまわりまくり
近くのoricop家にご挨拶
近くのファミレスへ(おせち飽き放題)

【4日】
リョウ家に第2子を見に遊びに行く


ってこんな感じですかね~

元日から新しく使い始めたのが財布
オレとカミサンで記念兼クリスマスでそれぞれにプレゼント
カミサンのはカミサンが絵柄がものスゴく気に入り選んだホコモモラ(Jocomomola) デ シビラ アヴェスのレッド
オレのはついにRED MOONのロングウォレットRM-02twoのナチュラル
安い版レッドムーンですがギャランティカードも付いていてREDMOON社で修理可能な正規品です
元日からNEW財布は縁起が良いっつ~コトなんで今年はお金入りまくり?(笑)

まあまたこんな"サンダー産地"ですが今年もどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (リョウ)
2011-01-06 23:05:00
あの財布は新品やったんやね!
ジーパンのポケットからナチュラルの色がチラッと見えとったけんちょっと突っ込もうかとも思ってたんよね~
格好よかね~
返信する
あけおめさん (ミカ)
2011-01-06 23:50:45
新しい財布、いいねぇ!

ウチも新調しようか迷い中。

仕事してたら、お客さんの持っていた財布が自分と同じ感じの財布だったので(笑)
ハッキリ分かったわけじゃないけど、財布の質感とか色とか…。
楽天で買った財布だったんだけどなぁ。

だもんで、何か人と同じ財布って嫌なもんで、買い替えを考えてまふ。
買ってまだ3ヶ月くらいだと思うんだけど(笑)

あーーー、もったいねぇ。
返信する
ことよろですぅ( ´ ▽ ` )ノ (inoking)
2011-01-07 00:41:39
ウチの正月
31日夜、サンダー実家近くの浄福寺で除夜の鐘を突き、煎餅をげっと。その間に元旦を迎える。
帰りに下長尾神社にて初詣。甘酒げっと。

2日、浄福寺の煎餅を食べる。
3日、浄福寺の煎餅を食べる。

だったかな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
返信する
あけおめっす! (サンダー)
2011-01-09 09:22:59
リョウ>
そうよ~実はおNEWやったんよ~
かなりナチュラルか黒か迷ったんやけど黒はそのうちウォレットチェーン(ロープ)付けん財布でも良いかもって
そしてずっとコンチョ付で新鮮味が無かったからわざとコンチョなしのを選んだんよ~(*^^*)

ミカ>
「思った時が買い替えど~き♪」(←なんか聞いた事あるような…w)
前のがもったいないならオークションで売るとか友達にあげて喜ばれるとか…
まあ財布こわれた時とかの予備にとっておいても良いしね~

inoking>
浄福寺で除夜の鐘ありよるったいね~懐かしい!
いつだったか数年あってなかった時期から行ってないなぁ
つか煎餅残りスギやろww
オレとか小一時間で…w
返信する

コメントを投稿