サンダー産地

What one likes, one will do best!

福岡市動物園動物サポーター

2010-08-29 | サンダーその他

昔からお世話になってるjzx81さんが1年ぶりに遊びに来てくれてサンダー家4人に誕生日Pをくれました
そういえば昨日の夜にメールで家族4人の生年月日とか好きな動物とか住所とか聞かれたから何がはじまるんだろうかな?と思っていたら

"福岡市動物園動物サポーター登録証"

そう、我らサンダー家4人は本日から福岡市動物園動物サポーターとなりました
年間パスポートなので来年8月まで1年間動物園入園無料です!(^^)
ちょうど少し前にユメミライが「動物園いきた~い!」て言うてて「秋にね~」って言ってた矢先
子供は動物園好きだし来年夏までは例年より行こうかなと思います!

jzx81さん、どうもありがとうございました~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿