ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

夜桜行ってきましたd(^_^o)

2019-04-07 00:48:15 | Weblog


今年はいつもより暗い感じがしたので…なんでだろうと思ったら〜∑(゚Д゚)

ぼんぼりがないだけでこんなに暗く感じるんですね_φ(・_・



どんな写真を撮ろうと試行錯誤してると…なんとなくいい感じの写真が撮れた(^-^)



ちょっとわかりにくいけど…防火池に映って綺麗だったので写したのですが…

三脚はご遠慮くださいだったので…手持ちの限界だと思いながら頑張りましたd(^_^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。