ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

ど~にも…(-_-)

2013-09-19 23:17:42 | Weblog
クマが完成したので…念願の浴衣に着手できるのですが~φ(..)

クマだけではないのだが…ぬいぐるみの顔がなかなか上手くいかない…(-_-)

それを味と言ってしまうとみもふたもないのだが~<(_ _;)>

可愛く作りたい割りには…男前にできたり~(-_-)

アニメチックな感じは嫌だとなるとこれになるのだが~(´-ω-`)

とりあえず~着物の方に気持ちを切り替えていこうかなぁ~(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ぺーおば)
2013-09-20 09:12:18
お久しぶりですね(*^^*)
着物きてるのはやく見てみたいです。
寝不足にならないようにがんばって下さい。楽しみにしてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。