ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

小名木川駅前交差点の道路標識

2011-12-28 21:17:59 | 地域・コミュニティ
今日、アリオ北砂に行く途中、何気なく標識を見たら
表示が変わっているのに気が付いた。

時間的にちょうど逆光で写真でははっきりしないが、この標識。



アップにしてコントラストをいじるとこうなる。



前はどうだったかというと、
なかなか標識に着目して撮った写真がなかったが、
2010/5/30、アリオ開店直前の時の写真。



アップにするとこう。
確かに変わってます。



いつ変わったんだろう、まったく知らなかった。

なお、アリオができる以前は明治通りを貫く道路はなかった
(JR貨物の小名木川駅正面だった)ので、
昔は標識がT字路のはずだが、さすがにそこまで古い写真はなかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南砂「すなも」から富士山を望む | トップ | 今朝の東京スカイツリー、201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・コミュニティ」カテゴリの最新記事