ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー、2010/4/30

2010-04-30 09:47:02 | 東京スカイツリー
今日は好い天気です。

ガジェットの示す気温は14度。



日差しは強いが、風はそれほど強くなく、気温もそこそこさわやか。

撮影時刻は7:50頃。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ウルフマン」@109シ... | トップ | セントラル・リーグ、4/29の結果 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともろ)
2010-04-30 10:19:53
昨日NHKのニュースで観光客の事ででてましたね。

昨日はお日柄が良かったせいか、実際の映像見たら、ものすごいことになっているのが実感できました。

これは確実にトイレ問題になるなと。
観光客 (KGR)
2010-04-30 11:02:09
日本一のインパクトは大きいようですね。

民放でも各局なんだかんだと取り上げているようです。

Unknown (ともろ)
2010-04-30 12:01:43
ポイ捨てが増えないことを祈ります。

ポイ捨てが多いと街の景観損ねるので。
(意外と西大島はポイ捨てが多い・・・)
ポイ捨て (KGR)
2010-04-30 14:15:50
>意外と西大島はポイ捨てが多い
まだまだでしょうが、以前に比べると減りました。
歩きたばこする人の数自体が減りました。
バス停の列で吸う人も減りましたしね。
(十分かどうかはまた別の話ですが)

行政が掃除して、その費用をたばこ会社に請求すれば面白いと思うのですが。

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事