元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

金曜コンサート

2017-02-24 16:18:12 | 楽しみ

県警金曜コンサートが毎月第3金曜日に県庁で開催されます。

12:30-13:00までと時間は短いですが、迫力があります。

県庁の庭の桜が満開🌸

 

 

右手の低い建物が兵庫県の公館です。

中央に地震の時に潰れた栄光教会が立派に再建されています。⛪️

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご馳走 | トップ | 劇団四季 キャッツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春近しですね。 (ミンナ)
2017-02-25 09:01:02
もう、桜が咲いているのですね。
そう言えば、離宮公園も咲いていたような。
3月5日は、梅見茶会なのですが、これで梅は終わりだそうです。
春空に響く演奏は、気持ちいいでしょうね。
桜だ‼️ (エイミー)
2017-02-25 14:56:36
本土の桜は薄いピンクで綺麗だね🌸
もう咲いてるのか〜癒されるね🌸
まだ寒いけど、もうすぐ春なのね🌸
県警のは本当に上手いし、行進しながらの演奏は
かっこいいよねー
素敵な演奏聴けて良かったね〜💓

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事