元気印

毎日元気に過ごす私の出来事

二本立映画

2017-11-18 20:30:43 | 楽しみ

 

雨の中二本立て映画を見てきました。「マイビューティフルガーデン」イングリシュガーデンに憧れてます。ハッピーエンドは幸せなんですがもっとイングリシュガーデンの花が見れるのかな?と思ってたのです。そうですよね。短時間に自分がお散歩してるようには行きませんよね。

「カフェ、ソサエティ」 ひとりの男と二人のヴェロニカ、、、私の選択肢は?どうなんでしょう?

帰りは雨の上がっていました。☂️☔️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンサンブル・フリー演奏会 | トップ | 健康講演会と庭園見学会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけでしたか? (ミンナ)
2017-11-19 09:04:49
サードさんのブログがしばらくあくと、旅行だったかな?と思ってしまいます。
大きいお出かけではなかったですか?
相変わらず、音楽、映画楽しんでいらっしゃいますね。
映画は、定例行事になりましたね。
返信する
ミンナさん (お出かけ)
2017-11-19 23:06:32
近場のお出かけはあったのですがブログアップ禁止だったので。元気に掃除して出かけての日々です。🎞🎬
返信する

コメントを投稿

楽しみ」カテゴリの最新記事