Think Yokoyama Weblog

もうぞこきがちな部屋へようこそ…

aki@名古屋

2017-04-22 04:56:25 | 宣伝
本日22日はakiライブが名古屋JAMMIN'にて行われます。
2回公演です♪♪

まずは初めての全編邦楽カバーのアコースティックaki's BAR♪
15時からのスタートとなります。

そしてバンド系のライブは17時半からのスタート。
いつもより早いのでご注意です^^b

初めてはそうないので、一緒に緊張しましょう^皿^
待ってます♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:順調に安全乗車中です♪ (8時15分)

追記2:到着♪ (10時05分)

追記3:セッティング完了♪ (11時半)


追記4:では、アコースティックから♪ (14時半)

追記5:自分に裏切られてしまったorz
気分入れ替えよう♪ (16時40分)

追記6:楽しく終えました〜〜^ ^/
ありがとうございました〜♪ (20時55分)

追記7:軽飯(呑み♪)してもうとっくにホテルの部屋っす^^
 ありがとうございます♪
 個人的な今日の悔しさはもう取り返せないので、
 さようなら〜〜〜〜〜〜〜〜〜/^^/
 明日は知らないよ♪

 参加された方、意識された方、明日参加予定だから今日の話しは見ないよ派の方^^b
 諸々ありがとうございました^^/
 明日もヨロシクお願いします♪ (23時半)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あるライブ前の1日 | トップ | aki@大阪 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白)
2017-04-22 06:54:24
おはようございます^^
まずは皆さま気をつけて移動を〜^^
おはよーございます♪ (るか)
2017-04-22 09:09:25
安全乗車中とのことで何よりです♪
渋滞もない感じですかね?
初めての緊張感をも一緒に楽しみたいと思います^^b
では ご到着まで皆さまお気をつけて〜♪
楽しかったですー! (N子)
2017-04-22 21:02:05
名古屋お疲れ様でした!
昼も夜も最高に楽しかったです\(^^)/
ジャパネスクは既にもう明日が楽しみで(笑)、あれやこれやが印象的でした♪
夜は新曲も素敵な盛り上がりでしたし、本当に楽しかったです!
明日も楽しみにしてますね(*^o^*)
今日はゆっくりお休みくださいませ〜。
ひとまず♪ (るのは)
2017-04-22 21:42:02
お疲れさまでした〜\^^/
初ジャパネスクに初新曲&いろいろ
新鮮で昼夜ともに、こちらも楽しく終えました♪
今日はこれから呑むんでしょーか…いや、呑むんでしょーね(笑)
どうぞ楽しい夜をお過ごしくださーい^^/
ひとまず♪ (るか)
2017-04-22 23:08:38
お疲れさまでした〜^^/

初ジャパネスクに初新曲&その他もろもろ♪
オール邦楽カバーというのは聴いててとても新鮮でした♪
しかもここらへんあるのかな〜?と自分の思ってた曲がまったくなかったという(笑)
あの背鶏は予想出来ませんでした^皿^
お初の新曲も今後に繋がるようで…
手応え感じてたステージの様子を見てこちらが手応え感じましたとも^^b
明日な大阪も、盛り上がってる風ではなく
楽しく盛り上がりたいと思いまーす♪

終わった後に笑顔になれる『初めて』を
ありがとうございました〜〜^^/♪♪
Unknown (白)
2017-04-22 23:47:21
お疲れ様です!
がっつりメイクかっこいいです!!!
明日、新鮮な感じでよろしくお願いします\(^o^)/
☆迷い子のBBA☆ (チェブ)
2017-04-23 00:21:36
こんばんは★

モテテク見たしと新幹線に飛び乗りびゅーんと名古屋に乗り込んだはいいが、反対の電車に乗ったと気づきびゅーんと戻り、最寄り駅に漸く辿り着き、びゅーんとジャミンに行けると思っていたが、そこはさすが安定の迷子!
4時過ぎくらいに漸く辿り着きましたが…初めてのbar…確か座り…こんな中途半端に入ったら…

お疲れ様デシタ!
こんなアホな1日もあります!笑


自分のアホさ加減にめげずに(笑)aki's bar再チャレンジします。笑
Unknown (ゆうこ)
2017-04-23 00:56:12
早朝移動からの2公演、お疲れ様でした〜!!

やはり初めては観るべきですね^^
こういう新鮮さと緊張感は初めてならでは♪
色々うわーそうきたか!!となりとても濃いジャパネスクな1時間15分でした。

夜の部は熱かったですね〜。新曲がどんどん浸透して盛り上がっていくのが楽しいです^^
そして、聴きたいなぁと思っていた曲が聴けてぐっとくるやら嬉しいやら。

最近ちょっとヘコんでたんですけど、楽しい時間で浮上できました^^b
ありがとうございます。

ハードな2日間ですが、少しでもゆっくり眠ってくださいね。
明日も、明日ならではなステージを楽しみにしてます♪♪
Unknown (ACO)
2017-04-23 03:41:56
お疲れさまです。
明日の大阪公演楽しみにしてます!

昨日『朧雲ビギニング』観てから、森田さんの誕生日お祝いしてきました。
「横山さん早々とお祝いメールくれたんだよ。しかも◯◯」と言ってましたw

横山さんのメイク写真見て、鬼龍飛鳥真と似てる!って思って呟いたら、雰囲気わかるーって賛同得ました。
思わずニヤニヤしちゃいました(*´∀`)♪
お疲れさまでしたー♡ (はち)
2017-04-23 07:46:50
昨日は、お昼だけお邪魔しました♡
わかんない曲もあったけど、akiさんは、何を歌っても上手いので、ジャパネスクいいですね!\(^^)/

てか、横山さんが、こんなガッツリメイクだったなんて!( °_° )私のところから全然見えてなかったですー!!!
今日も遠くから見守ってます\(^^)/←

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

宣伝」カテゴリの最新記事