Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

下準備

2016-02-08 21:55:10 | YK Show
こんばんは♪
ダミーズの大阪ワンマン予約ですが、もっともっとですよ\^^/
僕の知っている関西はこんなもんじゃない!
商品開発部もなんか記念品を作っているようです^^b
引き続き予約お待ちしております♪


そして今日はYK Show用にピアノ曲創作(練習込み)をしていました♪
あぁ、新曲ではないですよ^^
新曲みたいなのもありますが・・・
ライブで披露する曲を音資料用に録音してという事です^^bコレハコレデヨイ

ユウト君からもライブで弾くギターテイクが送られてきました。
良いですよ^^b

諸々お楽しみが続きます^^b
ヨロシクです♪

追伸:これから218のタイムテーブルを考えよう。
 MC時間も考慮して^皿^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:あれ!???
 なんで既に押しているんだ??? (23時半)

追記2:akiさんのせいじゃないのでもう一度セットリストを練ってみる^^; (23時40分)

追記3:あれ~~!?
 みんな無口でいってもらおうかな^皿^ (24時半)

追記4:多分みんなビジュアル系だから大丈夫だと思う^皿^
 お伝えしたい事は沢山あるのだが、
 本編2時間のショーケースでなんとか収めたい♪ (26時45分)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正午から | トップ | 予定通り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (るか)
2016-02-08 22:52:31
下準備な日々お疲れさま^^
あら?
大阪のワンマンには記念品があるんですか♪
それはまた新たに楽しみが増えた予感^^人

お誕生日は『実際に聴いて感じられる』というのも
すごく嬉しいことの1つだったりします。
耳で聴ける と、肌で感じる は
やっぱり別物だと思うんですよねぇ~^人^ほくほく

なんだかんだで当日も…
本人が一番しっかりタイムキーパーしてそうな感じもしますが(笑)
それはそれで楽しみです^皿^
引き続き ふぁい♪
返信する
Unknown ()
2016-02-08 23:58:54
こんばんは。
タイムテーブルって大事なんだな、って事が凄く分かりました・笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YK Show」カテゴリの最新記事