Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

YokodieS@横浜

2024-04-13 12:50:13 | 宣伝
本日13日はYokodieSが出演するイベント『ADAPTER。vs. YokodieS vs. E//+Z』がMusiclab.濱書房にて17:30から行われます。

配信もあります♪(視聴期限: 2024年4月27日(土) 23:59 まで)
https://twitcasting.tv/ml_hamashobo/shopcart/288228

1年が早いです^^
今回は3マン♪
楽しみな顔が集まります^^b
YokodieSは最初の出演です♪
お楽しみに〜✨

💻ノ〜トラヴ〜❤️でお願いします^人^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:改めましてありがとうございました\^^/
 福助。君はセッションまで呑めずにごめんね^人^
 表も裏も楽しい時間でした♪

 Közi君と話して、また新潟でアノラックフェスをやろうと決めました^皿^
 楽しみ♪

 
 
た〜っくさんの音声付き写真&ライブ写真の通販開始です♪【4/14 12:00~4/21 23:59まで限定販売いたします】

 YokodieSの次回ライブは8/11場所は同じくMusiclab.濱書房でお待ちしてます^^/
 『CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'24-2STAGE CIRCUIT@YOKOHAMA#2
                       /YokodieS 、キボウ屋本舗 、umbrella 、ハイダンシークドロシー、ピノキヲ 、OLD CIRCUS


 出演者はじめスタッフさん、参加された方々、試聴された方々、これから試聴される方、意識された方々、、、
 またヨロシクお願いします♪ (18時55分+24時)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YokodieS自主練 | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanae71)
2024-04-13 13:18:37
配信ありがとうございます!!海外にいるのにYokodieS見られるなんて幸せです✨
Unknown (MAYU)
2024-04-13 22:38:36
ライブお疲れ様でした〜
トップのYokodieSから、ラストのセッションまで、すっごく楽しかったです♪
これからのYokodieSの活動も楽しみにしてます^^
Unknown (ゆうこ)
2024-04-14 01:53:18
お疲れ様でした!
最初からセッションまで楽しいイベントでした!セッションのご様子を見るに、楽屋も楽しかったんでしょうね^^

前回のYokodieSはバンドでしたし、先月はH.U.Gでバンドの音を聴いていたからか、YokodieSのデジタルに溢れた音がものすごく新鮮に感じました。めちゃくちゃ気持ち良かった〜ワクワクしました^^
聴こえ方もすごく気持ち良かったんですよね。

勢いのある熱いYokodieSで最初から上がりました♪
お三方の演奏中の探り合いというか、やり取りも印象的だったなと。
ゾクっときた音はたくさんありましたが、特に今日は「予感」のイントロと「FLY」の間奏部分と、他の曲もですが終わり方に、うわ〜!!となってました^^

楽しい時間をありがとうございました!
そして今年はYokodieS何やらありそうでとても楽しみです!
Unknown (N子)
2024-04-14 09:00:45
こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした!
やっぱりYokodieS好きだなぁと、音に身を委ねる至福の時間でした✨️
最後のセッションも皆さん楽しそうで、こちらまで楽しくなりました^^
8月も行けたらいいなと思います❤️
ありがとうございました〜!!
Unknown (はち)
2024-04-15 13:50:04
横山さんトッパーお疲れ様でした!
今回は、濱書房へ行けました!そして配信も買って何回も見てます!(人´∀`*)
最後のセッション含め、最後までとても楽しかったです!

アノラック全力で行きますね!!!!!!
めちゃくちゃ楽しみにしております!!!!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事