Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

急遽呑み

2010-05-10 21:42:19 | 呑み記
なう^^/

追記:あることが終了しました。今から本格的呑みなう (22時43分)

追記2:地下室から屋上へ (24時半)

追記3:4枚目以降(というか以前というか^×^)の写真は後日某所で^^
 とりあえず帰ってきました(とっくに^^)。もうちょっとしたら寝ます。
 そして、もうちょっとしたら起きます。
 ビバ、有意義♪ (29時38分)

追記4:実はまだ起きてま~す^^
 明日(正確にはもう今日)9時半から活動します♪
 寝ないでGOGO!? (30時37分)

追記5:ワンレム睡眠しようかな・・・ (31時20分)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分締め切り近し | トップ | ダミリハ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや ()
2010-05-10 22:14:57
良いですな~、景気の良い週始めでございます☆
返信する
わ~ (りるりる)
2010-05-10 22:50:39
たのしそう~☆
返信する
Unknown (ゆうこ)
2010-05-10 23:58:50
あることが気になりますが、お疲れ様です!

楽しそうでいいですね~^^
急遽ってのもまた楽しいですよね♪
酔い夜を~^^*
返信する
お疲れ様でした (あずき)
2010-05-11 00:34:37
金豚ちゃん♪
・・の上は金スヌピ?
屋上からは何が見えますかね?

おやすみなさ~い。
返信する
お疲れさまです (Sayazou)
2010-05-11 01:14:23
金ぶたちゃん あのお方と呑みなうですね
楽しそうな
返信する
いつの間にか (ユキ)
2010-05-11 02:44:47
写真が3回?も変わってる。

また朝までコースなのかしら(笑)

返信する
Unknown (あみ)
2010-05-11 05:08:37
お疲れ様です☆

たくさん呑んで~♪
たくさん笑って~♪
楽しくのびのび~♪

な…夜でしたか?^ ^

ぐっすり寝て今日もお仕事頑張ってくんちゃい。^ ^*

有意義な一日を。
返信する
Unknown (通りすがりの猫)
2010-05-11 06:15:04
数時間前にパラパラと雨が降っていましたが、大丈夫だったでしょうか?


ご指摘ありがとうございます…確かに切れてました(滝汗)


今度は切れない様に…またやっちゃったらごめんなさい(爆)
返信する
Unknown (わや)
2010-05-11 06:41:28
睡眠も、チョッ早ですか!

気をつけて、行ってらっしゃいませ~ヽ(´∀`)ノ
返信する
Unknown (わや)
2010-05-11 06:45:40
あ、違う、寝てないんですね(´・ω・)
気をつけて行ってらっしゃいませ~m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

呑み記」カテゴリの最新記事