Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ダミーズ配信決定

2016-07-13 19:14:32 | 宣伝
こんばんは♪
今月27日にiTunesにてDummy's Corporationの配信Single『Dummy's Chord Type-i』が配信されます^^/


今回の作品は「コードネームしばり」の曲。
例えば僕の曲「face」の場合・・・
曲のコードはF、A、C、E、の4つのみで展開するというものです^^
2月18日にピアノソロで弾いた「face」からどうなったでしょうか♪

さらに今回は・・・
社員の時間がなかったことを逆手に取って、それぞれのデモを収録しました♪
ホントはみんな自分で出来るのです^皿^
なので今回のクレジットは・・・

1:DaDaDa Type-i
     作詞・作曲・編曲・演奏:Takashi Otsuki
2:face Type-i
     作詞・作曲・編曲・演奏:Kazutoshi Yokoyama
3:CagE Type-i
     作詞・作曲・編曲・演奏:Death-O
4:FaDE Type-i
     作詞・作曲・編曲・演奏:Ryo


となるのです^^b
社員同士が交わっていない貴重なテイク♪
個性的な作品集になりましたので27日はポチッとお願いします^^p

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

加筆:社員参加バージョンCD『Dummy's Chord』が後に発売されました♪
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて...通販も♪ | トップ | そろそろ山 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-07-13 20:01:41
こんばんは^^
詳細待ってました〜!!!
貴重なバージョンですね!
いつもとは違う感じに聴こえるのか…?
配信日が楽しみです\^^/
返信する
ポップなだけに? (Cait Sith)
2016-07-13 20:43:16
アンディ・ウォーホル風ですね♪
貴重テイク楽しみにしています!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2016-07-13 21:03:59
まさか7月に配信されるとは〜と驚いてましたが、ついに詳細が♪
貴重ですね!
さらに個性が際立つ感じでしょうか^^

デスヲさんとRyoさんの新曲もついに!

配信日が楽しみです♪♪
返信する
こんばんは♪ (るか)
2016-07-13 23:01:11
Ryoさんのタイトルを見て…
何かを思い出し思わず吹き出しました^皿^
以前聴いたものの忘れかけているので、これでようやくリピれますね♪
2週間後ポチるのが楽しみです^^p
返信する
こんばんは。 (k_k)
2016-07-13 23:05:56
毎日本当にお疲れ様です^^/

そして、素敵過ぎる♪お知らせ
ありがとうございます\^^/♪♪♪

今日はナイスの日
ナ=7(なな)、イ=1(いち)、ス=3(スリー)
らしいので(笑)
…何故3だけ英語なのでしょう(笑)
ナイスな日にナイスなお知らせです^皿^b

めっちゃ楽しみにしています♪♪♪

そして、ナイスな日なので
毎日ふぁいされている横山さんに
特大の(笑)ナイスふぁい~♪^皿^bです!

ではでは、暑い日が続いていますので、
お身体に気をつけてくださいね^^

ではでは、素敵な一日を♪
返信する
おぉおお!?! (はち)
2016-07-13 23:45:42
ダミーズには、まだ行けないので、とりあえず曲を漁っていたのですが、これは、気になりますね!!

配信日にぽちっとしまーす!\(^^)/

いつかダミーズもお邪魔したいでーす!
返信する
楽しみです♪ (N子)
2016-07-14 12:52:03
こんにちは〜。
配信お待ちしておりました(*^^*)
曲の変化が楽しみですね♪
27日は期待を込めてポチッとしたいと思います(*´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事