Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

aki@新横浜

2017-10-10 11:05:16 | 宣伝
本日10日はaki君の47回目の誕生日です^皿^
おめでたい日に新横浜strageにて18時半から演奏パーティーが行われます♪

今日は一番大変^^
集中して気持ちよくお祝いしたいと思います♪
お待ちしてま〜す^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:楽しくなりそう♪ (13時50分)

追記2:リハ終了♪
あとは楽しくお祝いしましょう^_^ (16時)

追記3:自ら押してやったぜp@@/ 
 一先ずお疲れ様〜〜〜〜〜〜〜〜♪ (20時55分)

追記4:同じ方向でということで、デスヲ君に機材を運んでもらいつつ、
 ショウ君と、照明の当たるウガンダさんも一緒に軽飯喰らいました^)0(^
 
 いやぁ〜〜〜それにしても〜〜〜無事大きな間違いが無くて良かった〜〜〜〜〜特に今日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 再検査2日間ともまぁまぁ健康だったかな^皿^←こういう表現で先日両親が心配したという^^;ダイジョウブデス♪

 aki君が喜んでくれたようなので、素敵なライブでした♪
 今年は最高の(←昨年は最低の)年らしいので、品のあるフリー感で攻めて下さい^皿^b
 改めて誕生日おめでとうございました♪

 スタッフさんはじめ、参加された方々、意識された方々、ありがとうございました^^/

 次回12月・・・省略


 (↑僕が用意したって?それはどうかな^皿^)
 横浜は色々しゃべんなきゃだからやっかいだったぜ♪ (25時)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« aki@高田馬場 | トップ | コツコツ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます! (維織)
2017-10-10 13:13:38
今日もお祝いにいきますよー!

にしても暑い!気合入りすぎですよ(笑)
Unknown (白)
2017-10-10 16:11:50
どんなパーティーになるのか、凄く楽しみです!
お祝い^^
はぁい!\(^^)/ (はち)
2017-10-10 16:23:55
楽しくお祝いしまーす!!\(^^)/
今、新横浜へ向かってますー!\(^^)/

楽しみですー!\(^^)/
お祝い本番♪ (るか)
2017-10-10 16:47:56
はい♪
今日も皆で楽しくお祝いしましょう♪
初めての場所でどんなパーティーになるのか
楽しみにしてまーす^^/
めっちゃ笑いましたww← (はち)
2017-10-10 22:44:37
あきさんお誕生日お疲れ様でしたー♡
めっちゃ楽しかったです!最後までww
めっちゃ祝ってましたね!!ww

主役のあきさんもとても楽しそうだったし、とても良きお誕生日になりましたね♡\(^^)/
お疲れ様でしたー! (維織)
2017-10-10 22:45:32
横ちゃんズルーい(笑)

結局最後は和俊横山が1番おいしいとこかっさらうー(笑)

まさかのクリスタルキングがクオリティアップしてるし!

ホント、楽しいパーリィでした♪

2日間の曲数を思えば、横ちゃんや、人時ちゃん、デスヲ君にユウト君が大変だったんだろなと感じましたが、それはakiちゃんへの愛があればこそですよね!!

12月も楽しみにしてます!

ホント2日間、最高の時間をありがとうございました♪
ひとまず♪ (るか)
2017-10-10 22:54:58
お疲れさまでした〜♪
いっや〜楽しいパーティーでしたね〜♪♪♪
☆*:.。. o^^o .。.:*☆

涙あり笑いあり笑いあり笑いあり笑いありな感じで、楽しい時間はあっという間でした。
横ちゃんもいろんなところで大役が^^
最後のアレは…横ちゃん意外がやっても成立しないでしょーね(笑)
タイムキーパーが自ら押すという、そのお祝いの心意気^皿^bないす♪

なんか楽しくてあったかいお誕生日でした^^
終演後、こちらもなんだかあったかい幸せ気分が持続中♪
akiさんお誕生日おめでとうございます^^/祝☆
これからもまだまだ素敵な作品お待ちしてまーす!

メンバーの皆さまはもちろん、あの場にいらっしゃった方々も全部含めて
楽しくて素敵なお時間、本っ当にありがとうございました〜〜^^/
Unknown (ゆうこ)
2017-10-11 00:15:55
お疲れ様でしたーーー!
最初の哀愁溢れるハッピーバースデーから、最後まで、楽しませて頂きました!満喫♪
最後のあれはずるい(笑)それも含めて、お祝いの気持ちがつまった時間でこちらも幸せな気持ちになりました^^

暗黒ゾーンの緊張感もたまりませんね♪
メンバーの皆さんの曲中のコミュニケーションも、観ていて楽しいです。
そして、またクリスタルキングも聴けるとは。
立ち位置まで気にされてたのには笑いました。やるからにはってことですね(笑)

素敵なお誕生日だったなぁ。
楽しい2日間でした♪
ありがとうございました!!
Unknown (白)
2017-10-11 00:16:50
お疲れ様でした!!!
ほんっとたのしー!っていうパーティーでした!
なんだか、幸せのため息しか出ません/^^\
集合写真、とても楽しみですね^^
横山さんの出番も多くて♡流石バンマスですね。
昨日から今日も、なんかいい意味で過去を思い出しつつ、今を楽しむ、って感じでした^^
あと、クリスタルキング最高でした\(^o^)/
沢山akiさんをお祝いできたパーティーでした\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事