Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

Angelo

2017-09-27 20:57:49 | 宣伝
今日27日はAngeloのニューアルバム『HETERODOX』の発売日です。
僕は全曲マニピュレートで参加させてもらってます。

今回も更に更にカッコ良くグッとくる世界観に、影のスパイスをたっぷり注入しております^^b
全曲やられまくって下さい♪
今回も素晴らしい作品に興味を持って買って聴いてくんちゃい^^/

そして11月からのツアーで体感もいいですよ^^b
諸々ヨロシクお願いします♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追伸:あまりの睡魔で「毎日更新が絶対途切れる」と思い、最初だけアップして寝てました^^;
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏マニ本番 | トップ | 超創作モード »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きました♪ (維織)
2017-09-27 22:20:20
横ちゃんの音を探しながら聞いております♪

横ちゃんは、Angeloさんにとって欠かせない存在なんだなと思っております!

また新しい未来を魅せてくれてありがとうございます!
Unknown (白)
2017-09-28 05:20:02
横山さん大丈夫ですか???
途中で送信してるみたいですが…。
ずっとこのままなのでちょっと心配になってきました…。
お疲れだと思うので休める時はお体休めてくださいね!
おはようございます♪ (N子)
2017-09-28 07:33:40
昨夜ブログを見て、あれ?!ってなってましたが…
そういうことだったんですね。
横山さん本当お忙しいと思うので、休める時はしっかりお休みになってくださいね!
そしていつも毎日更新ありがとうございます。

Angeloのアルバム、まだ予約したの受け取れてませんが、週末にがっつり聴こうと思ってますよ〜♪
ツアーでも体感予定なので、まずはアルバム聴き込んで楽しませていただきますね(*^o^*)
こんにちは♪ (るか)
2017-09-28 12:02:28
さすがに昨日は驚きましたね^^;
でも睡魔で良かった♪
ゆっくりお休みできたのなら それが何より♪
無事に記録更新ということでv^^v毎日ありがとう

今回はどんな世界がやってくるのか?
影のスパイスたっぷり…うわ楽しみ〜o^^o
と思いながら手元に届くのを待っております♪
こんばんは♪ (サカナ)
2017-09-28 20:54:22
お疲れ様です。

昨夜は、敢えて短文の記事?斬新〜
まさか!愚か者には2文字しか見えない仕様⁉︎とか悩みましたよ。

眠い中『宣伝だけはしないと‼︎』ってアップしたんですネ。
睡魔と戦いながらも律儀♪
そんな毎日更新には感心しています!


何でバンドマンって歳取らないの?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事