-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

一輪だけ咲いてました。

2024-04-05 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=



😺「これなんですか〜?」

今日の気温は朝6℃からの、昼16℃。
青空で、まぁ暖かい1日でした。

そんな今日の夕方、倉庫に寄りまして。
こんなん咲いてました。

😺「椿です。」
詳しい名前は分かりません。

去年は5、6個咲いてましたが、今年は1つだけ。🥲


で、ボス!ですが。
大きな箱をしゃかしゃかしてます。



飼い主、腰痛予防に硬めのマットレスをポチッとして、今日届きました。




😺「箱の上に登りたいです。」
チャレンジャーなボス!
登れるか?
結果はいかに…。
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか陽気。 | トップ | 春です。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukak)
2024-04-05 20:22:29
こんばんは😊イロカクです🎵私も腰痛はずっとなんで、私も固めのマット欲しいなーと思ってます。マットの感想を教えて下さいね~😉ボス君は高〜い箱に興味津々かな?😁😺
Unknown (chiitan)
2024-04-05 20:40:26
thinking-dogさん!
こんばんは〜☔
今日は花冷えの1日で寒かったです🌸

高反発マットレス、私も使ってますが気持ちいいです🤗

今日はボス!くん
箪笥の上からなんですね〜🙄
箱に登頂出来たのかな❓
Unknown (thinking-dog)
2024-04-05 21:17:38
イロカクさん
こんばんは。
イロカクさんも腰痛仲間なんですね。😅
とりあえず箱から出して、ビニール袋から出しました。
😺「袋から出したららボーン!と大きくなりましたー。」
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2024-04-05 21:23:11
@chiitan さん
こんばんは。⭐️
今日の気温は昨日より低かったのですが、晴れて穏やかな一日でした。
首もちょっと痛めているので、次は枕を考えます。💤

ボス!はタンスの上から箱に飛び乗ろうとしたのでやめさせたら、下からしゃかしゃかして登ろうとしてました。
=(^.^)=
Unknown (copelonmaru)
2024-04-05 21:34:31
こんばんは。

素敵な椿ですね。もうちょっと咲いてくれたらいいのに・・。
ボス君、創作意欲がわきますね~(笑)
Unknown (thinking-dog)
2024-04-05 23:55:36
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。
ひとつだけですが、去年より鮮やかな赤色の花が咲きました。
お客様に造園業の方がいますので、咲かせ方教えてもらいます。
😺「これは齧りがいがあります!」
=(^.^)=
こんばんわ (力丸ママ)
2024-04-06 21:38:40
私みたいに介護用のベッドにならないようにしてください。ボス君この箱にはいい阿多どうするのかなぁ~ちゃんと爪立てて登るのかしら?
それともトンネルがいいのかな?
Unknown (thinking-dog)
2024-04-06 22:53:39
力丸ママさん
こんばんは。
以前頸椎も少し痛めて、指先が痺れたままの期間がありました。
今も少し左手親指と人差し指の痺れが取れていません。
還暦過ぎて、少しづつ無理しない程度にしたいと思います。

大きな箱はトンネルになりそうな気がします。
=(^.^)=

コメントを投稿