-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ぽかぽか陽気。

2024-04-04 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=
😺「障子に穴が開いてます。」
誰が開けたのでしょうか。🙄




今日の気温は朝9℃からの、昼21℃。
暖かい1日でした。




そんな今日のお昼頃、車の荷室で横になっているとなんか揺れてる?
っと思ったら地震でした。
震度は3でしたが長く揺れていた感じです。
😺「1人(匹)で留守番してました。





被害がなくて何よりでした。




😺「明日も良いお天気みたいです。」
晴れてると日も長くなりましたねぇ。
=(^.^)=


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫様ご飯補充。 | トップ | 一輪だけ咲いてました。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2024-04-04 20:29:30
こんばんは〜🌜

結構な広範囲に揺れたようですね。
何だか最近多すぎて不気味です💦
地震の時、ボスくんはひとりでお留守番だったんですね。怖かったでしょうね😣💦
Unknown (chiitan)
2024-04-04 20:56:54
thinking-dogさん!
こんばんは〜⭐
地震があったのですね😱
こちらはわかりませんでした💦
ボス!くん
大丈夫だったかな❓

障子の犯人は…🤔
🙄ボス!くんですか?
家の障子もおんなじ様に破れてます😅
Unknown (iroirokakukak)
2024-04-04 21:09:20
こんばんは😊イロカクです🎵今日地震長くて怖かったですね~😨こちらさいたま市も震度3ありました。宮城でしたっけ?近くの方心配ですね😢
ボス君も1人でお留守番怖くて、思わず障子に穴開けてしまったのかも😁😺
Unknown (thinking-dog)
2024-04-04 21:33:42
@suzulove さん
こんばんは。
今日の地震は広範囲のわりには最大震度は4でした。
こちらは震度4クラスはよくあります。💦
慣れてますよーって言いたいのですが、長く揺れていると心臓❤️バクバクになる飼い主です。
ボスは揺れがくると固まってしまいます。🥲
今日は大丈夫だったようです。
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2024-04-04 21:38:14
@chiitan さん
こんばんは。
今日の揺れはけっこう広く揺れたようです。
ボス!は緊急地震速報がのアラームがなってからの揺れには固まってしまいます。
今日は大丈夫だったようです。

😼「障子なんてしりませんよー💦」
はい!今日のちゅ〜るは無し!😁
=(^.^)=
Unknown (copelonmaru)
2024-04-04 21:38:30
こんばんは
地震、大丈夫でしたか?
ボス君もびっくりされたことでしょう。
思わず、障子破ってしまったか、
それ以前のものか??(笑)
Unknown (thinking-dog)
2024-04-04 21:44:45
イロカクさん
こんばんは。
今日の揺れは長かったですね。
震源が福島沖でさいたま市と仙台市が同じ震度、震源から遠い宮城北部や岩手県では震度4の所があったようです。

障子は以前から穴があいてました。
😺「早よなおして!」
だ〜れがあけた〜!😠
=(^.^)=
Unknown (thinking-dog)
2024-04-04 21:47:18
りんこ。さん
こんばんは。
自宅も店も倉庫も大丈夫でした。
ボスは揺れると固まってしまいます。
この穴は以前からあいたままです。💦
😺「ご心配いただきありがとうございます。」
=(^.^)=
Unknown (猫じゃらし)
2024-04-04 22:01:31
こんばんは^_^
ボス!ちゃーん、地震びっくりしたでしょう?
こちらも結構揺れましたよ💦
思わず身構える嫌な揺れでしたね。
あ、障子その時破っちゃったのね(^_^;)
え、しらニャイ?
アレレレ(^_^;)
Unknown (とまと)
2024-04-04 22:44:46
thinking-dogさん。
今日も1日お疲れさまでした。

地震、心配していましたが
何事もなくて本当に良かったです。
最近、特に震度の大きい地震が多いので
不安になっちゃいますよね。
ポス!くんが、驚いて固まるのもわかりますよ。

コメントを投稿