円高!風俗店女性、日本行きラッシュ~逆に韓国男性目当ての日本女性観光客も

2008年12月21日 | 支那朝鮮関連
【韓国】 円高!風俗店女性、日本行きラッシュ~逆に韓国男性目当ての日本女性観光客も[12/20]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1229786428/

ソウル江南区三成洞にある高級ホテルのとあるカフェ。富裕層の奥様の雰囲気を漂わせた中年女性がテーブルの反対に座った芸能人級美貌の20代女性にあれこれ尋ねている。「写真より実物の方がましね」中年女性は一言二言さらに問うた後、1億ウォンの小切手を渡す。映画の一場面ではない。 今月10日午後、実際に起きた事だ。

中年女性は日本の新宿で風俗店を運営する在日韓国人A(48)さん、若い女性は江南の風俗店で「エース級」のB(24)さんだ。Aさんは「今月初め、韓国へ来て日本行きを願う10人に会い、Bさんなど3人に前払い金で5,000万ウォンから1億ウォンほど払って契約した」と言った。

彼女は「1998年、外国為替危機の時も韓国のお嬢さんたちを安い費用で連れて行ってだいぶもうけた。今回も10年前の雰囲気が再現している」と指摘した。Aさんによれば、新宿の風俗店で働く女性はたいてい初めて3ヶ月は日に3万3,000円(50万ウォン)ほどをもらい、その後はお客さんがどれほどつくかによって成果給を受ける。

人気があって手腕があれば月1,000万円(1億5,000万ウォン)まで稼げるという。Bさんは「1年位、苦労すると借金も返して大金も得ることができるようで(日本行きを)決めた」と言った。彼女は「景気悪化で最近、収入が減り、同僚3、4人がもう日本行きの手続きを踏んでいるなど江南風俗界に日本行きラッシュの兆しがおきている」と言う。

警察関係者も「日本の風俗店で働いて不法滞留で追放された韓国女性のかなり多数が密入国を試みている」と言った。実際、先月6日、釜山では20代女性8人を日本に密入国させようとしていたブローカー(63)が警察につかまっている。

一方、円高以後、韓国を尋ねる日本人観光客が非常に増えている中、一方では中年女性観光客を相手にした韓国男性の売春が盛んである。旅行業界関係者は「主にインターネットを通じて隠密に連絡し、'ナムジャダチ'(男性ホステス)と呼ばれる男性は主にホストバーで働く若者達」と言う。

彼は「取り引きが成りたてば5万円(75万ウォン)ほどを受けとり、2万円(30万ウォン)はボスとブローカーが取って、3万円(45万ウォン)ほどが'ダチ'に戻る」と付け加えた。旅行業界のまた他の関係者は「一部の日本女性は入国するやいなや'ヨンサマ'(ペ・ヨンジュン)や'ヨンハチャン'(パク・ヨンハ)に似ている男を紹介してください、と言うほどに積極的」と伝えた。

ソース:韓国日報(韓国語) 円高!江南居酒屋女性日本行ラッシュ
http://news.hankooki.com/lpage/society/200812/h2008122002430421950.htm


【日韓】韓国人売春婦の大挙来日に、日本極右らが「昔の『従軍慰安婦』もこれと同じ」などと妄言 ★3 [05/01]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1209731145/


イアンフ捏造年表
http://kunitokotachi.iza.ne.jp/blog/entry/811565/








海軍下士官への性的暴行、隠ぺい疑惑浮上

 海軍内で女性下士官が同僚の下士官3人から常習的に性的暴行を受けたことを苦に自殺未遂を図っていたにもかかわらず、事実関係を把握した軍当局が1週間も事件を公表せず、指揮官の処分も行っていないことが17日までに分かり、事件隠ぺい疑惑が浮上している。

 複数の関係者によると、軍当局は今月10日、鋭い刃物で手首を切り自殺未遂を図った海軍所属のA下士(女性、軍曹に相当)に対する調査を進めている。

 A下士は憲兵による調査に対し、自殺を図った動機について、「同じ部隊の下士官3人から1年余りにわたり常習的に性的暴行を受けてきたため」と話した。

 A下士の証言によれば、同じ部隊に所属するB中士(曹長に相当)は昨年11月、会食の席でA下士に焼酎や爆弾酒(ウイスキーのビール割り)などを無理に飲ませ、酒に酔わせた上で旅館で性的暴行に及んだ。

 その後、一連の事実を知ったC元士(准尉に相当)はA下士を部隊外に呼び出した上で、「B中士と性的関係を持った事実を部隊内で暴露する」と脅迫し、A下士に性的暴行を加えた。

 A下士はD元士に「B中士、C元士から性的暴行を受けた」と漏らしたが、D元士も相談に乗るとだましてA下士に性的暴行を加えた。

 A下士は3人から最近まで数回にわたり性的暴行を受けたと主張している。

 一方、B中士らは憲兵の調査に対し、A下士と性的関係を持った事実は認めながらも、性的暴行ではないと主張している。3人は「当時A下士が言葉では『駄目だ』と言いながら積極的に抵抗せず、事実上合意の上で性交渉を続けたものだ」と話しているという。

 憲兵はいったんB中士らを強制わいせつなどの容疑で逮捕したが、性的暴行容疑に関しては1週間にわたる調査でも結論を出せずにいる。海軍は現場指揮官に対する処分の有無に関する問い合わせに「調査が終了しないと何とも言えない」と回答した。

チャン・サンジン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 記事入力 : 2008/12/18 10:10:52
http://www.chosunonline.com/article/20081218000020



reference archives : 朝鮮戦争における性暴力
国連軍・米兵と韓国兵の性暴力

 また、ある結婚したばかりの女性は、畑に肥やしをやっているところをアメリカ兵にジープでさらわれました。彼女は一カ月近く行方不明になっていて、ある日、同じ場所でジープから下ろされて村に帰ってきました。そんなひどい話がたくさんあります。
 呉 慰安婦がいなければ、暴力的に素人の女性を慰安婦にするんですね。戦争が最低の人間をつくってしまう。その後韓国軍がきますね。韓国軍の兵士たちはどうだったんですか。
 崔 やがて、国連軍と韓国軍が交代しますが、韓国軍もひどいことをだいぶやっています。韓国軍は我々の村が一時的であるにせよ北朝鮮の支配下にあったということで、北朝鮮への協力者の摘発をはじめたんです。先ほどお話しした北朝鮮の内務省の事務をやっていた女性ですが、彼女が思想的な犯罪者だということで韓国軍に連れていかれました。
 この女性に対する韓国軍の残虐さは、北朝鮮もアメリカ軍もやらなかったひどいものでした。彼女は四〇日間というもの、韓国軍のなかにとめられて強制売春みたいなことをさせられたのです。いや、売春ではないですね。めちゃくちゃな不特定多数による性暴行です。
 呉 そんなことがあったんですか
 崔 ほんとうにかわいそうでした。婚約者もいる未婚の処女ですよ。しかも彼女は、そのために子どもを産めない身体になってしまったんです。その後、彼女は養女をとって一人で育て上げたのですが、一生を不幸のどん底で暮らしたと言っていいでしょうね。そんな恥ずかしい目にあって村にはいられないという思いで、ソウルへ行って隠れるように暮らしたんです。
 韓国軍がこんなにひどいことをしたのは、私の村ではこの一件だけでしたが、他の村でも同じようなことがたくさんあったんです。

「これでは困る韓国」崔 吉城, 呉 善花 より




【韓国】集団強姦された女子中学生、後遺症で精神病院に入院 ⇒ 病院で入院患者にレイプされて妊娠 ★2 [08/23]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187966913/-100

【韓国】性暴行を受け、薬局に立ち寄った女子高生が更にセクハラ被害[3/2]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141265312/l50
【韓国】「性暴行後に薬局でセクハラ」の被害女子高生、その後も強姦されたあと強姦される ★2 [03/03]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141454880/

4年にわたり5人に強姦された中学生「顔がわからないよう整形手術したい」
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1204598494/
【韓国海軍】女性下士官、1年余りにわたる常習的な性的暴行を苦に手首を切り自殺未遂~指揮官の処分無し、事件隠蔽か[12/18]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1229751608/l50




【韓国】「性暴行後に薬局でセクハラ」の被害女子高生、その後も強姦されたあと強姦される ★2 [03/03]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141454880/

強姦の被害にあって助けを求める女子高生を再び強姦したタクシー運転手と薬局従業員などが警察につかまった。

宋さん(16歳、高校2年)は1月中旬、チャットで知り合った李某氏(25)に映画を見ようと言われ、釜山市内の待ち合わせ場所に出かけた。李氏は「ラブホテルでも映画を見られる」と宋さんを近くのホテルへ連れて行き、自分は暴力団員だと脅して強姦した。

翌日の昼、妊娠を心配した宋さんは、友人から聞いた「事後避妊薬」を買うため自宅近くの薬局を訪れた。しかし薬局従業員の朴某氏(28)さんは、「避妊薬の使い方を教えてあげる」と宋さんを調剤室に連れて行き、セクハラをした。

宋さんはその後、悩みを打ち明ける相手をチャットで捜すうち、金某氏(25歳、ゲームセンター従業員)と知りあった。宋さんは何回かのチャットで優しい姿を見せてくれた金氏を信じて、それまでの経緯をすべて打ち明けた。

宋さんは2月10日午前4時ごろ、直接会って相談もして慰めてあげるという話を信じて金氏と会った。金氏をお兄さんのように思った宋さんは、金氏が勧める酒を飲むうち、気を失った。

同日午前11時ごろ宋さんが目を覚ますと、強姦されていたうえお金と携帯電話など56万ウォン相当の金品まで消えていた。

騙されたと感じた宋さんは、警察に届け出るためにすぐにタクシーに乗ったが、警察署へ行く理由を聞いてきた運転手の鄭氏(35)に、泣きながら事情を話した。鄭氏は慰めるふりをして、宋さんが眠るとマンションの地下駐車場に車を走らせ、宋さんを強姦した。

一方、宋さんと普段から知り合いだった崔某氏(24)は、宋さんが薬局従業員の朴氏にセクハラされた事実を知ると、「警察に届ける」と朴氏を脅し、20万ウォンを脅し取った。

宋さんは警察の事情聴取に、「すべての男たちがけだもののようで、外に出るのが恐ろしい」と語った。

釜山北部警察署は2日、青少年保護法違反容疑などでタクシー運転手の鄭氏とゲームセンター従業員の金氏を逮捕し、李氏を指名手配した。崔氏も恐喝の容疑で非拘束立件された。

薬局従業員の朴氏は、宋さん側と合意して宋さんが告訴を取り下げたため釈放された。

▽ソース:東亜日報/Yahoo!Koreaニュース(韓国語)(2006.03.03 03:06)
http://www.donga.com/fbin/output?f=c__&n=200603030158

▽関連スレ(上記4件のうち最初の2件に関するニュース):
【韓国】性暴行を受け、薬局に立ち寄った女子高生が更にセクハラ被害[3/2]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141265312/l50

釜山北部警察は2日、女子高生を強制に性暴行した疑い(青少年性保護法違反など) でキム某さん(25歳/ゲームセンター従業員)に対して逮捕状を申請した。

また性暴行を受けて、薬局に避姙薬を購入しに行った女子高生をセクハラした、薬局従業員のパク某さん(28歳)に対しても同じ容疑で逮捕状を申請した。

警察によればキムさんは去る1月、S嬢(16歳/高校生)を旅館に誘い、酒を飲ませた後で性暴行して、携帯電話など56万ウォン相当の金品を奪った容疑。

また、パクさんは性暴行にあった後の同月、避姙薬を購入する為に薬局を尋ねたS嬢に、「いい効果の薬がある」と調剤室に連れて行き、避姙薬の使い方を教えると2回にわたりセクハラした容疑を受けている。

ソース:韓国日報/連合ニュース(韓国語)
http://news.hankooki.com/lpage/society/200603/h2006030207563621980.htm






性的暴行受けた中学生「顔がわからないよう整形手術したい」
 
ある小学生が4年にわたって10代と20代5人に順に性的暴行を受けていたことがわかった。

2004年12月、当時小学校5年生だったキムさん(14)は教師の頼みで友達の家に行ったところとんだ目に遭った。その家に遊びに来ていたユ容疑者(23)に暴行されたのだ。以後にもキムさんは暴行事実を周辺に知らせるというユ容疑者の脅迫により再度暴行を受けた。キムさんは2005年には友達の兄であるオ氏(22)にも同じ目に遭っている。

キムさんは警察に何回も届けようとした。しかし親に知れるのが恐くてできなかった。そんな中、キムさんはインターネット音楽コミュニティの管理者パク容疑者(19)と親しくなった。キムさんは「死にたい」とパク容疑者に暴行を受けた事実を打ち明けた。パク容疑者は慰めてあげるとキムさんに近付いた。ところが彼はキムさんを自分の高校に連れて行って暴行した。

1年後、この事実を知ったパク容疑者の友人チョン容疑者(19)がキムさんに近付いた。チョンは「僕を信じられなら友達を連れて来て一緒に遊ぼう」とキムさんをそそのかした。キムさんが会いたくないと言うと脅迫した。結局キムさんはチョン容疑者にも暴行された。

キムさんは中学校に進学後の2007年2月にもモデルをさせてくれと近付いたキム容疑者(26)にDVDルームに連れて行かれ、性的暴行を受けた。

性的暴行の後遺症でキムさんは寝ていても泣きながら目が覚めて何回も家を飛び出すなど、不安定な症状を見せている。キムさんは後にこの事実を知った親に「世の中の人々が私のことを調べるられないように整形手術を受けさせてほしい」と泣きながら訴えたという。

ソウル麻浦警察署はキムさんを性的暴行した疑いでユ容疑者ほか3人を逮捕した。疑いを否認しているキム容疑者は書類送検した。警察はまた現在軍人であるオ氏に対しては調査した内容を軍に送致した。

中央日報 joins.com
2008.03.04 10:09:49
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96903

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/da2abb4730ba1faa3675379cc4f56053









外資の夜逃げ許さず!国外逃亡の経営者にも賠償責任を追及ー中国

2008年12月、中国の商務部、外交部、公安部、司法部は共同で「外資企業の非正規撤退に対する国際的追及と訴訟の業務手引き」を作成した。20日、新華社が伝えた。

近年、中国に進出した一部の外資系企業が倒産など正規の手続きを踏まずにまるで夜逃げのように撤退する事件が相次いでいる。従業員の供与未払い、取引先の債務などを清算しないなどの問題が生じている。

今回作成された業務手引きは「民間商事司法協力条約」「刑事司法協力条約」「犯罪者引き渡し条約」などを活用し、国外に逃亡した企業経営者の責任を追及する。協力を要請された国家は被疑者の捜索、証拠収集、関連物品の押収などに協力する義務がある。

また、手引きは最高法院の規定に基づき、非正規撤退によって生じた損害は、株主や理事、実質的な企業経営者である外国の親会社にも賠償責任が生じることを指摘、追及の対象とすることを指示している。(翻訳・編集/KT)
2008-12-21 15:02:31 配信
http://www.recordchina.co.jp/group/g26888.html

【中国】中国へ進出した韓国企業、「夜逃げ」相次ぐ
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1203401679/
【韓国】 夜逃げ同然で撤退も 中国進出企業、人件費高騰などで撤退相次ぐ
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1169968570/
【韓国】中国進出韓国企業の51.8%が赤字~経営難で「夜逃げ」急増
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1180323175/
【中国】人民元高:中国で韓国料理店店主の夜逃げ相次ぐ | 朝鮮日報
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1222674432/
【中韓】韓国企業、中国から“夜逃げ”続出 青島地区だけで206社
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1204902067/
【中韓】 経営難で中国から夜逃げする韓国企業、青島での韓国イメージ最悪
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1148909261/
【経済】失踪か? 突然中国を撤退する韓国資本企業が激増[02/26]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1204148447/
【中韓】中国に進出の韓国企業、3割が撤退を検討 経営環境悪化で「夜逃げ」するケースも
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1204353586/
【中国】 日本企業「私たち、無断撤収知りません」~夜逃げする韓国企業と対照的
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202474187/
【中国】「夜逃げする韓国企業と好評価の日系企業」
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1230780086/

「 悪夢のような中国進出の実例 」
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2006/12/21/post_494/








外交式典ぶちこわし、中国人の「恥ずかしい」マナー違反ー米華字紙

2008年12月17日、米華字紙・僑報は在米中国大使館で16日夜に開催された米中国交30周年記念パーティーでの「恥ずかしい一幕」について紹介した。19日、人民網が伝えた。

問題はポールソン財務長官の挨拶の場面で起きた。長官が話し始めても談笑する大きな声が会場のあちこちから聞こえてくる。まるで繁華街のような騒がしさだった。決してスピーチがうまくはないポールソン長官だが、やむを得ず必死で声を張り上げたという。続いて挨拶したのはネグロポンテ国務副長官。「わたしは周文重(ジョウ・ウェンチョン)中国大使やポールソン財務長官ほど大声ではスピーチできないかもしれませんが、わたしの声が皆様に届けば幸いです」とこの状況を皮肉った。

僑報は同パーティーはもちろんのこと、外交式典の場で、あるいは通常のパーティーであっても、ホストやゲストのスピーチを聞かないのはマナー違反であり、粗野で教養がない証拠だと批判した。スピーチを聞かずにおしゃべりを続けていたのが中国人だと断定はできないが、中国のレストランやパーティーではたびたび見られる状況であると指摘し、こうしたマナー違反は他人を尊重しない行為であるばかりか、自分をも貶めるものだと警告している。(翻訳・編集/KT)
2008-12-21 13:37:01 配信
http://www.recordchina.co.jp/group/g26891.html







トウ小平氏が見た日本、経済発展の道学ぶー中国

2008年12月19日、「荊楚網」は北京大学メディア研究者・王錦思(ワン・ジンスー)氏のコラム「日本がなければ、改革開放は大きく異なっていた」を掲載した。

王氏は歴史問題、尖閣諸島問題など日中両国は多くの対立点を抱えていることを認めながらも、中国が飛躍的な成長を遂げた改革開放の影に日本が大きな影響を与えたことを指摘した。

1979年、大平正芳元首相は中国を訪問し、経済、教育、文化などの各分野での支援を約束した。以来、日本は中国にとって最大の援助国となり、その総額は2000億元以上、中国が受け取った援助額全体の67%を占めている。さらに2002年までに延べ1万2000人の専門家を中国に派遣、農村開発、環境保護、医療、教育などの分野で大きな役割を果たした。日中貿易は年々成長を続け、07年には2366億ドルと9年連続で史上最高額を更新している。今や中国はアメリカに取って代わり、日本最大の貿易相手国となっている。

1978年、中国国務院副総理であったトウ小平氏は日本を訪問したが、新幹線をはじめとする日本の近代的な社会に驚き、「何が近代化なのかよくわかった」と洩らしたという。王氏は「日本の発展の経験を持ち帰りたい」と意気込んだトウ氏の訪日体験がその後、中国の改革開放に大きく影響したことは疑う余地がないと指摘し、もちろん日本がなくても中国は改革開放の道を歩んでいただろうが、その道程は現在とは大きく異なったものとなっていただろうと述べている。(翻訳・編集/KT)
2008-12-20 17:12:30 配信
http://www.recordchina.co.jp/group/g26879.html

関連スレ:【論説】「日本は共産主義革命を経ず、どうやって平等に近い社会を作り上げたのか」…中国人留学生たちの目標は「日本のような国」★3
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1229639571/
【日中】福田赳夫氏、トウ小平氏「握手」のろう人形 中国で除幕式~平和友好条約締結30周年[12/05]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1228524317/

最新の画像もっと見る