ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

みんな元気な6月だー

2016-06-11 20:21:59 | 暮らし
ごぶさたしております

家族全員 けっこう元気にしております
おとうさんはあれ以降 目立った出血もなく しかし 5月にいっぱい出血したので
なんだかヘモグロビンは8
・・でありました

それでも めげずにがんばっておりまーす

ニコも元気ににこにこのんびりと キッチンに住まいしております
ちょっと体重31キロ
肥料が効きすぎてるぞ



今日はみんなで今年初の焼きもろこしを食ったのです
ニコは首をかしげてうまく食べられず
おとうさんに実をそいでもらいました
きっと明日全部つぶつぶ出てくるでしょう


ペプシは一生懸命遊んでます
シーズンなので 昆虫採集に夢中です
そっと覗くと チョウとか追いかけて一人でぴょんぴょんしてます



家に入ると 一目散に
眠ります・・

私は前の 一段落一段落 から 一段落ってなんのことーっ
・・という毎日です
家のこともろくにできずおとうさんにまかせっきり
子供たちの寝顔しか見れず
なんだかサラリーマンの哀愁が漂っております

今日は休み!
・・だけど 朝からニコのシャンプーを済ませて 出勤
今日は患者会で介助犬のお話をする日なのでしたー
介助犬のお話をしだして2年半
1人でごそごそと公休使って自費出張しておりましたが
このたびようやく職場がサポートしてくれることになりましたー
今度の神戸の研修会も 
「ぶちょーに言っといたからね 出張で行っといで」
「えーっ!」
いいんですかー バス代3600円なんですけどー あっ バスで行きますんで でも 出張となるとレポート要りますかね
・・と 今までしたことのない心配
それに加えて
職員対象に研修会してね
えーっ
医者相手にしゃべるの?バカがばれるなぁ それにパッションより数字だなぁ・・

それでも 少しでも介助犬の事を知ってもらえるチャンスをもらえて嬉しい
もう 有料論文は見れないなんて言ってられない事態になりました
こつこつと
がんばります
有料論文 分けてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿