goo

大阪新世界に

大阪新世界の魅力に満ちた一日を過ごしました。


大阪に一人暮らしの息子との再会からはじまり、
その後は108mもの高さを誇る通天閣へ足を運びました。

待ち時間は約50分間、しかし、
その先に広がる素晴らしい体験が待っていました。

通天閣の5階には、パワースポットとして知られる
3代目ビリケンさんが鎮座しています。
ここでは商売繁盛や縁結びなど、様々な願い事をかなえてくれるとされています。
息子と一緒に願いをかけ、新たな一歩を踏み出すことができました。

また、4階の光の展望台からは、
息子と共に大阪の街を一望でき、感動的な眺めに心が躍りました。
通天閣の歴史も感じられ、
初代通天閣の大天井画が免震改修工事とともに復刻されています。


夕食では、大阪と言えば外せない串カツを堪能。


通天閣の隣に位置する新世界ラジューム温泉では、疲れを癒やしました。
息子と共にゆっくりと温泉に浸かり、旅の疲れを癒す贅沢な時間を過ごしました。


大阪新世界での一日は、家族との絆を深め、新たな思い出が増える素晴らしい経験となりました。
これからも大阪の新たな冒険を楽しんでいきたいと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回 おかや... 和歌山旅行記... »