青森セラピールーム Rio

忙しい毎日で、自分を大切に生きるということを忘れていませんか?

12月の現代レイキリラックス講座受付開始です♪

2012-11-19 18:05:20 | レイキ

今年最後の現代レイキリラックス講座

12月は今年の疲れや日頃、心や体に溜め込んだものを一気にお掃除しちゃいましょう

心と体の自己浄化法&チャクラ活性をフルに実践する予定ですのでいつもよりかなり技法実践方式で行います。

レイキヒーリングを学んだ方もこの機会に是非一緒に実践してみましょうこんなこともできるんだ・・・とますます楽しくなると思いますよ

身も心もピカピカに浄化し新しい年を迎えましょう

より健康的に明るく前向きにキラキラした毎日を送りたい・・・そんな自分になりたいという方へ

リラックスしながら自分を見つめ、心・体・魂のバランスをとる方法を知ると、驚く程に人生が好転し始めます

日本の伝統療法であるこのレイキヒーリングとは、ただの手当にとどまらず、心の持ち方を学び、たのしい時間と自分を癒す方法です。

当講座は、日々忙しく自分を見失いがちな現代人に心と体や魂の関係や、リラックスすることで本来の自分に気づき毎日を健康的に明るく過ごす方法を知り、それぞれがご家庭で気軽に実践しキラキラした毎日を過ごすのが目的です。

今年からほぼ毎月開催しておりますので、参加人数を定員10名とし、ゆったりタイムを増やしました行こうかどうか迷っていらっしゃる方は是非一度参加してみませんか? 新しい扉が開くかもしれませんよ

【現代レイキリラックス講座】

日    時 平成24年 12月14日(金)13:00~15:30あと7名様OK

                 15日(土)13:00~15:30 あと3名様OK

※平成25年開催予定日

       平成25年2月1日(金)13:00~15:30

             2月2日(土)13:00~15:30

             3月8日(金)13:00~15:30

             3月9日(土)13:00~15:30

会   場 青森市中央3-17-1 アピオあおもり 1階・和室研修室

定    員 先着10名(定員になり次第、締め切らせて頂きます。)

講座内容 霊授・自己浄化&チャクラ活性呼吸法・目で見て分かる体の

      サイン!・骨盤の歪みチェック!・実践レイキヒーリング・

      エネルギーワーク・元気になるレシピの紹介

参加費用 1500円 

レイキヒーリングって何?という方は青森セラピールームRioのホームページをご覧ください。他校でレイキヒーリングを学んだ方も参加OKですセミナー(認定講座)以降、エネルギー交流の場になかなか参加できなくて・・・という方も多いハズせっかく学んだヒーリング技術を楽しく一緒に実践してみませんか?

※参加ご希望の方は、氏名・年齢・住所・電話番号・携帯アドレス(緊急連絡時の為、ご協力お願い致します。)を明記の上、青森セラピールームRioの、ブログのメールにてお申込み下さい。

ご予約・お申込みは therapyroomrio@mail.goo.ne.jpまでコメントもお待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。