見出し画像

ベンチャーズバンド"THE COOL BEATS"のエレキ人生!

ライブ映像!エレキおやじ達のベンチャーズバンド Live 2018

Mベンチャーズの演奏で、間違ってカット編集されていた「10番街の殺人」と「ウォーク・ドント・ラン'64」の映像を"kawagoehand"さんが追加して下さいました。早速、本ブログに共有させて頂きました。以前にアップされていたMベンのYOUTUBE映像は削除されているようです

💫 1st Band: M-Ventures
2曲追加版
 

💫2nd Band: Matchbox

 

💫3rd Band: THE COOL BEATS

 

💫Special: V-Sisters
 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

オモロー金子
応援ありがとうございます!
星さん、今回も素晴らしいバンドに参加いただきました。
V-Sistersも二人での出演でしたが、よく頑張ってくれました。
ハイボールVもまた参加してください!
よろしく。
ハイボール星
お疲れさまです!
金子さま
府中ライブ!素晴らしいですね~!
早速、クールさん、V-sistersさんの動画にイイネしました!!
当日は仕事で行けなかったので有り難く拝見しました!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ映像」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事