Taira

自転車・日記・インテリア

Ziso de Biwaichi 2015 【後編】

2015-05-22 | Weblog
Ziso de Biwaichi 2015 【前編】 の続き

長命寺からの林道を抜け、ファミマで休憩しようとした時に気づいた。



バックパックが無い! Σ(゜д゜lll)


長命寺のお土産屋さんで休憩した時だ!
折り返してバックパックを回収しましたw


再びファミマに寄って休憩。



おー!冷し中華始まった! (゜∀゜)


じゃなくて、凄い風 (;´Д`)




進行方向に対して真横に吹く爆風。

ぼんさん :「危ないから歩道へ行くよ!」

32o : 「そうですね!飛ばされますもんね!」
(ちょっと休憩できるなw ( ̄▽ ̄) )


ここから鞍掛峠かぁ…
遠いなぁ ( ̄▽ ̄;)


あれ?今、3時だから
帰宅は9時とかになる?

無理無理www
関ヶ原を抜けましょう! さんせー!

この日最高の笑顔がでた2人www (*≧∀≦)b


来年は、もうちょっと計画をしっかり立てよう (^ω^;)



しかし、風が強い。
風に煽られて水が飛んでくるwwww

この風、イヤ (;´Д`)




ビワイチを完了して21号へ。

すると、この爆風が追い風に!
最高じゃんw (゜∀゜)

この風、大好きwww



所々で中山道へエスケープしつつ帰ってきたw


ぼんさんとお別れしてから木曽川までは頑張った!




後はフラフラと走って帰宅w


走行327km

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こで314)
2015-05-22 22:32:27
爆風の中お疲れ様でした。
余裕の300kmごえ....さすがです(; ̄O ̄)
返信する
Unknown (the_32o)
2015-05-23 21:39:33
>こでさん

なんかもう、距離うんぬんより、家へ早く帰りたいという境地でしたw
返信する
Unknown (モリゾー)
2015-05-26 12:42:20
海、川、湖沿いは風にやられてしまいますよね(-_-)

タフネスお二人組様、ご無事でなによりでしたーー!
返信する
Unknown (the_32o)
2015-05-26 16:28:31
>モリゾーさん

このコンビだと無計画かつ無謀な感じになります (´∀`;)
助けて下さいwww

今回は運よく風が味方してくれましたw
返信する

コメントを投稿