gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月27日(金)のつぶやき

2012-04-28 02:56:28 | 日記
00:03 from mixi ボイス
『狼は生きろ!豚は死ね!』でお馴染みのツイッターのつぶやきが何の募金にもなっていないという事実を知った…□ ああ…死ね!俺!

00:21 from mixi ボイス
DRAGON ASHの訃報を知ってからアッシュのアルバムを聴くと感慨深いものがある。このベースのうねり! ちなみに聞いてるアルバムは『Mustang!』

02:54 from mixi ボイス
こんな時、不眠症コミュが役に立つとは^^;

04:21 from ついっぷる/twipple
南條さんもお忙しいのに寝れないなんて辛いですね>< RT @nanjolno: アプリしながら眠気を待ちますかね!

04:25 from mixi ボイス
少しだけでも寝る努力をしてみよう。

04:46 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
隊長!寝る気配無しであります!

05:01 from mixi ボイス
取りあえず体中気持ち悪いのでシャワー浴びよう。そんでもって伸ばしっ放しの髪の毛を切ろう。よし、それだ□

06:46 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
タンザニアのネルドリップ、珈琲淹れるの上手くいった(*^^*) 今日も頑張るぞっ!

15:09 from mixi ボイス
電車移動の時の睡魔の朦朧で「こりゃやばいな」って思ったけれど、事務所で作業始めたらそうでもなくて安心したあ□ 不眠特有の頭の鈍痛はあるけど、今日の仕事は何とかなりそうだ。

16:23 from mixi ボイス
革靴から浸水してきた□

18:10 from Tweet Button
ワロスww     国内のFacebook利用者、友達10人以下が47.4%、平均は53人(Impress Watch) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-…

18:42 from mixi ボイス
この三連休の予定は『無』だ!! …さて真剣に天皇賞の予想して当日は渋谷のウインズで観戦するか□

19:24 from mixi ボイス
あなるの抱き枕破れちゃった□ 嫌だわ、早くすり潰さなくては…

19:34 from mixi ボイス
荒ぶる荒鷲←今ココ!! あなるなんてあなるになってまえばええんや!

19:53 from mixi ボイス
【いつもミラクル♪】オルフェーヴルが総攻めなんだけど、肝心の受けがなぁ…。 やっぱ同級生同士の絡みが見たいからオルフェ×ウインがいいなぁ(´Д`;)ハァハァ【妄想中♪】

21:33 from mixi ボイス
風呂入って眠くなるかテスト

22:40 from mixi ボイス
七森中☆ごらく部の『Precious Friends』を聞いて涙目になっている俺ガイル□

22:42 from mixi ボイス
取りあえず眠剤投下。 真実の爆弾を投下 脳に与える効果

22:58 from mixi ボイス
ガラケーって何?

23:48 from mixi ボイス
真実の爆弾を投下してから一時間経過しているんだが… Σ( ̄■ ̄;)ハッ!まさか今日も眠れないなんてことは…□

by RYOKUMENnoPOKAN on Twitter

コメントを投稿