gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月30日(土)のつぶやき

2013-03-31 04:08:40 | 日記

やばい!ステージイベントに間に合わないかも(T_T)


国際展示場駅から走るか… (;´д`) それでも間に合うかどうか分からないが諦めたくないもんな


やっちまった… 幕張のはずがビッグサイトに来てしまった… 国際展示場しか頭に無かったよ(T_T)


あの花イベントは駄目だけど今からでも向かってみるか…


すべて自分のせいだからもう焦らない。頭を切り替えて楽しみに行こう


そう言えば幕張なんて行くのすごく久々な気がする。確か大学生の時のソニックマニアだったような。マリリンマンソンの演奏を生で聴いてうち震えた記憶が


「あの花のステージどうだった?」とか話をする相手も僕には居ない。 こうして他のアニメファンと乖離していってよく分からない人種になるんだ。 孤独でいることに平気でいると孤独にますます拍車をかけるね


気を取り直して幕張メッセなう! 「可能性は1より0の方がいいねー」なポカンでした


一つしかグッズ買ってないのになんだこの荷物はww マジ重いんだけどw


アニメイト物販ブースがカオスです(;´д`) 一時間待ちだと!?


ACE楽しかったなり♪ 紙袋的なものは買わなかったが(笑)


金無いとか言いつつ何でイベントなんか行って金つかってんねん!という意見もあるだろうが、自覚してるけどそれは堪忍してとしか…。 本当にあの花のイベントを楽しみにしていたんだよ。(1/3)


結果的には頓挫したんだけどね。でも劇場公開新規カットを見ることができて良かったし、何よりそれに驚いたんだ。スタッフは総集編という安易な道は選ばないのかもしれない。そんな期待を抱かせてくれる意外なものでした。(2/3)


総集編でファンのみから搾取する劇場化はただの売るための実験だよ。それはファンにもクリエーターにも良い結果にならないと思う。金の切れ目で縁が切れるのを明確にするだけだ。あの花には挑戦してほしいよ。なんたってフジとアニプレが付いてるんだもん。頼むよホント。(3/3)


さて、風呂入って早々に寝るか~ 今日は朝から無駄ダッシュが効いたわ(。•ˇ‸ˇ•。)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(金)のつぶやき

2013-03-30 04:29:13 | 日記

今日はウールスーツだけにしたけど暑いな(;´д`)


来月の仮収支計算したら自由に使えるお金が6000円ポッキリ(T_T) 貯金の予算も計上できないっす… 倹約モード発動せな


お金がすべてとか思わないし思いたくないけど、何かをする度に残高の心配したりするのは嫌…。でもそうせざるを得ないのよね。 物事の価値を天秤にかけたり取捨選択するのは視野を狭めるだけだ


今日は一度帰って着替えてから友人とランデヴーするか


新しい靴下を試し履きしてみたんだけどイライラさせるな~靴の中で脱げてやんの!中までぐしょ濡れのスニーカー並みに不愉快極まりないな。それも下ろしたてというのに余計腹立つ


はぁ…交遊費が痛い… 金無いから断るとか、友達として人として最低だもんな。 そしてどう足掻いたって心から楽しめないんだぜ


心豊かで余裕をもつってどうすればいいんだろう。 言いたいこと言って好きな事やるだけじゃ駄目なのん? 駄目なんだろうな~不埒だもん


親友だと思っていた奴から金を騙し取られて以来、楽して増やすとか将来のためとかそんな寝言をぬかす連中を心の底から軽蔑するようになった。 そこからかも知れない。人を心から信用できなくなったのは。昔は人間関係なんてもっと単純だったはずなのに


はぁ… 私、堪忍袋の緒が切れましたわよ! この靴下を棄てるわ! 素足の方がまだマシです! ハッキリ言って破棄ですわ!


明日のACE、あの花のイベントに行くことしか頭に無かったけど他にも興味のありそうなブースがたくさんあるかもしれないな。帰ったら会場マップくらいは下調べしてどこをどうみたいか調べましょ。なに、イベントは午前の早い段階で終わる。ゆっくり見て回ろうジャマイカ


素足はいいものだね。おまけに今日選んだ靴がいい。柔らかい革だから裸足にピッタリ吸い付く。靴擦れとは無縁なソフトカウレザー靴下はさっきゴミ箱に押し込んでやった。ざまみろ


白いラムネが多幸感をもたらす。散りゆく桜も美しい。見事に咲いた桜が美しいんじゃない。散りゆく定めだから美しいんだな。見ろよ。奇麗な白い絨毯だ


そしてこんな時に聴くレッドツェッペリンは最高じゃないか。


はは、何だかんだで楽しんじゃったよ。俺ってば単純ね


明日のアニメコンテンツエキスポ楽しみになってキタ━( ゜∀゜ )っ ━( ゜∀゜ )っ━( ゜∀゜ )っ ━!!!!


明日のためにカメラの電池を充電するDEATH!!


めちゃ気になるグッズばかり… 予算足りるんかいな(°д°;;)


『ぽっぽのコーヒー』は飲むとしよう。たとえインスタントでもな…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(木)のつぶやき

2013-03-29 04:25:58 | 日記

今日は朝から一日中アニメ三昧^^ 健康麻雀ならぬ健康アニメヽ(*´∀`*)ノ  『じょしらく』と『DOG DAYS'』を観ました♪ 一日2クールが限界みたい


mixi日記『じょしらく と DOG DAYS'』を書きました! #mixi_diary mixi.at/a5iLu42


明日は急遽仕事が入ってしまいました□ まあ別に暇だしええんやけど!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月27日(水)のつぶやき

2013-03-28 04:07:25 | 日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月26日(火)のつぶやき

2013-03-27 04:09:43 | 日記

なんか本当に虫の居所が悪いな。 この黒い劣情はどこで吐き出せばいいんだろ


こんなんでまともに診察を受けられるとは思えないよ


何に腹を立ててるのかさえ分からない。 ただ何もかも憎い。 早く寝てしまいたい


さっき電車の中でお母さんに抱っこされた赤ちゃんが隣にいて、赤ちゃんに「わっ(*゜∀゜*)!」って声かけられたから「わっ(*゜∀゜*)!」と言ったら、「わー♪」って返ってきたから私も「わー♪」と返したよ。よく赤ちゃんに声かけられる~(*´ー`*)

緑面のポカンさんがリツイート | 121 RT

もう医師なんてどうでもいい。 ここで受けられる治療は薬物以外無いもんな @


精神的に弱いのも未熟なのも分かってる。だがそれを努力で克服しようとは思わない。 誰の同情も賛同も得られなくっていい @


コメント
この記事をはてなブックマークに追加