gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月27日(水)のつぶやき

2013-02-28 04:20:30 | 日記

俺は彼女の好意に応えられるだろうか。 考えるのが恐ろしい。 そんな夜だった


カッコいい!憧れます(*^^*) QT @itotomohiko: 電車のなかで『ろうきゅーぶ』をカバー無しで読む侍がいるぜ…


時間なくて髭剃らずにマスクで隠せばいいやと思ってたんだけど、忘れたオワタ\(^o^)/


ハァ…朝からめちや疲れた(;´д`) でもなんとか遅刻せずに済むわ


今日は珈琲問屋で今月最後の一服しに行くのさ(^。^)y-~


トリプルHのアルバムは声優一、いやアイドルソング一の素晴らしさだと思う。ARBの楽曲も偉大だが、彼女らに歌わせればまた違った魅力が発現する。 僕は最高峰のアイドルソングとこのアルバムを認識している


珈琲問屋でエメラルドマウンテンなう(*^^*) はぁ、至福のひととき〓


コルツバニラは劇的に美味いわけではないな。 やっぱりCPの高いドミンゴとチェのブレンドが一番経済的。


mixi日記『マイミクさんからの贈り物』を書きました! #mixi_diary mixi.at/a3FKFU9


【第二弾ドーン!】mixi日記『思い出の歩き方』を書きました! #mixi_diary mixi.at/a3FBpwj


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月26日(火)のつぶやき

2013-02-27 03:42:50 | 日記

今日も無事に仕事を終えた(^-^; 最近は新しい業務を覚えるので一杯だが、全然嫌じゃないよ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月25日(月)のつぶやき

2013-02-26 03:44:38 | 日記

はぁ…大寝坊だよ(ToT) アラームに全く気が付かなかったなんて


ハンズに来て靴コーナーにいたらいつの間にか靴を磨いていた…


どういうことだ!? 落札した覚えのない商品の問い合わせが来たぞ!(--;)


やられたー!! あいつ俺を騙って商品落札してやがる!! 警察に相談したら動くのかな? 連絡先などを語られるだけで実害はないけど。 なるほどねー、通りでスパムが激増した訳だ。


不正に個人情報を盗んで本人になりすますのは果たして犯罪か?


らきすたのフィギュア3体落札したったww


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月24日(日)のつぶやき

2013-02-25 03:45:24 | 日記

一週間喘息的な咳をしていたら腹筋が割れる手前くらいまで付いたww 咳で筋トレとかマジやべーww


おはよう…今日も咳き込んで寝させてくれなかったよ(。•ˇ‸ˇ•。)


ふふ。今日は原宿に行くdeath( ^ิω^ิ)y-~~ かれこれもう10年振りくらいdeath!


お気に入りの靴に鞄、ジャケットにパンツ・シャツと、今日のコーディネートはフルスペックだ(*^^*) ただ組み合わせが合ってるかどうかは微妙だが(笑)


10時には渋谷に着く。渋谷は午前中でサクッと回って午後のすべてを原宿散策に充てたいな。 本当に懐かしい。かつて練り歩いたお店はまだあるのかな?


早く来すぎてどこも閉まってる(笑) でもさすがPARCOさんだ!開いてた(*^^*)


ノイタミナショップであの花劇場版前売り券限定セット買ったよ(^-^)v


うおぉぉ!裏原で完全に迷ったじぇ~(;´д`) ここは一体どこなんだ!


ケバブめちゃくちゃ美味かった(*^^*) パンもお店で焼いてるし牛肉たくさんで500円は安い! きっとまた来るよ!


いやー、今日一日靴べらを探してみたけど全然ないな(^-^; あっても納得のいく価格じゃないしなー。 しばらくダイソーので我慢すっかな


渋谷のブックオフで少し掘り出したの帰りますー。 そういえば靴べらだけど、ハンズかLOFTに行けばあるのではないかということに気が付かなかったわ(-_-;)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月23日(土)のつぶやき

2013-02-24 03:42:55 | 日記

起きるのがやはり遅れてプランを変更せざるを得なくなった:; でも珈琲を淹れてほっと一息。 今日はブックオフ巡りに予定変更! ベースを売って不要になったアンプを売りに行きます。1000円くらいになればいいなヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


売ろうとしたアンプからなくしてたリングが出てきた(^-^; なんという奇跡!


アンプキッカリ千円で売れた(^-^ おればものを見る目があるようだ(笑)


ブックオフに3時間近く居座ってCDアルバムを9枚買ったよ♪


買ってきたボブマーレーをリスニン中♪


Dミノワダの放送前メルマガがキモい。 ここ最近優子ネタばかりでホントキモい。 本人面白いと思ってるのか? さっさと古川さんに変わってよキモいから。  #utamaru


アイアム♪ライクア ライオン♪イン ザイオン♪□


買ってきたペルーの民族音楽聴いて大好きなラジオ番組が始まるのを待ってる(*^^*)


今日は買ってきたCD11枚をiTunesに取り込む作業をして寝ましょう□ 明日があるさ(๑´∀`๑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加