gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月30日(水)のつぶやき

2013-10-31 04:05:05 | 日記

来週の月曜日が休みだなんて知らなかった。とりあえず土曜日だけ予定ある。あとは暇人


前から見掛けていて気にはなっていたリサイクルショップに入ってみた。だってディスプレイのカップがあまりにも綺麗だったから、光に誘われる我のように吸い寄せられたんだ。
小さいショップだから入りづらかったけどなかなかよい店だったよ♪
いつか探し物が見つかりそう


ハロウィン。『コスプレしてセックスしよう!』これぞハロウィンです。。。

緑面のポカンさんがリツイート | 2105 RT

mixi日記『〓マネークリップ始めました』を書きました! #mixi_diary mixi.at/agCUgFT


『閃光少女』の3巻もう既に発売してたのスッカリ忘れていた^^;
明日あたり買いに行こうかな。初版が良かったんだけどまだあるかな・・・


今夜はiTunes弄りはほどほどにアニメ観よっと!
B'zを取り込み直すのはかなり時間が要るもん(^-^;


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月29日(火)のつぶやき

2013-10-30 04:06:43 | 日記

昨日ついに『あかラジ』のアニメイト限定出張版なるものを手に入れました♪ これでコンプリートです♪


31日と1日休みを取ったから映画でも見に行こうかな~


今夜もシコシコiTunesを整理するかの。まだバックアップすら取れてないや


アップルロスレス化をし始めて著しく音質が向上したがその代償としてバッテリーの持ちが5分の1程度に著しく低下した(笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月28日(月)のつぶやき

2013-10-29 04:06:12 | 日記

日本におけるハロウィンって結局よく分からない。
子供を差し置いて大人がコスプレして楽しむイベントなの?
一体何を祝ってるのよ?


最近アトリエサブメンの服を買うことが多かったのだけど。縫製が全然ダメ。もう買わない。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月26日(土)のつぶやき

2013-10-27 04:12:42 | 日記

飲みが楽しかったけど頭痛い(◞‸◟;)


毎年韓国に行くことが決まり切ってる学校に入れた親が悪いだろ。。    
「反日が心配…」韓国への修学旅行に保護者反対、学校側と対立(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131025-…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月25日(金)のつぶやき

2013-10-26 04:05:57 | 日記

今週は低気圧の影響とねむいねむい週だったけどなんとか乗り切ったな。 ご褒美にどこか飲みに行こう!と思っても雨だから仕方ないね^^;


今日はないだろうと思ったら飲みの誘いがあった(笑)
金がなくとも行くもんね(爆)

今日給料日の人はいいねぇ~(^.^) でも台風だから直帰して燻ってる人も多いんだろうなぁ


音楽聴きながら人と会話するのは迷惑だよね。反省した。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加