バスカヴィル家の猫

          気が向いたとき日記

十勝菓子工房・菓音・KANONのクマちゃん🐻

2024年03月22日 | スイーツ
アートクッキーが人気の
十勝菓子工房 菓音KANONさん

クマちゃん🐻クッキー
ホワイトデーバージョン💙

かわよ🥰








月一で行く
クリニックがあるんだけど
前々回行った日

帰ろうとしてたら
たまに世間話をする
看護師さんがブッ飛んで来て

〇〇さん大変ですぅぅぅ
大谷さんが結婚しちゃいましたぁぁぁ
(無茶苦茶ショックそうw)

って速報入れに来てくれた(笑)

え~っ😃
野球にしか興味ないのかと思ってた
意外~

でも ショックとかはないかな・・・😏チラッ

って反応したら・・・

看護師さん 一瞬真顔になって・・・

いやだぁぁぁって

私の肩バンバン叩いて
またどっかに走って行った(笑)
走るなwww

で 昨日また通院日だったんだけど

聞きました~?って

またショックそうだった(笑)

「事実は小説より奇なり」だよね~






最新の画像もっと見る