ミクの未来のための39日記

2011年からのオーストラリアLIFE☆

O型ダイエット

2016-10-11 21:42:31 | 日記
スポーツウェアとか買っても
「すぐ走らなくなっちゃうかなぁ」って
チョット心配だったけど
結構「走りたい」って思う日があって
まぁソコソコ走ってます。
先週は抜歯のため行けなかったZUMBAも
今日はちゃんと行ってきました♪

前回買ったプロテインがなくなったため
今日は新しいのを購入。
今は豆乳シェイクで飲んでます。
そして見つけたこんな記事↓
http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/559929

食べ物はいいとして後半の運動に関して。

ドーパミンが出るハードな運動は、狩猟民族の血を掻き立てるのでO型さんにぴったり。“考えるより行動派”なので、運動しないでいる方がストレスを溜めやすくなります。

考えるより行動派、、、
運動うんぬんでなく
普段の生活でも当てはまってるような感じで
ドキリとしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿