ミクの未来のための39日記

シドニー→バンダバーグ→ケアンズ→ブリスベン→ケアンズ

働く1週間

2016-10-15 20:17:19 | 日記
お土産屋さんのオーナーがずっといないので
いつもより1日2時間多く働いていたのが
今度は一緒に働いてた人もホリデーでいなくなってしまい
プラス1時間で毎朝7時から7時間労働。
で、夜のレストランのほうも
1人急に仕事出れなくなって代わりに出勤。

今日のお土産屋さんは色々やることがあり
そんなに退屈なことなく時間経ったけど
「今度はこの大雨の中夜の仕事やだなぁ」って思ってたら
「大雨でヒマになりそうなのでお休みで」
って連絡がきたのでラッキー♪
いやぁよく働いた1週間だった。

ハウスオーナーが3週間の旅行から帰ってきた。
冷戦状態だったけど、帰ってきたら普通だし
むしろ話しかけてくるし
テーブルクロスとかマットとか共有物を洗ってあげてたから
「ご飯作ってやる」って言ってきた。
アタシが「出来る子」だってわかったか‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« O型ダイエット | トップ | ツブツブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。